こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

 

今日はいつもと違う場所で、お着替えです♪

 

今日は現地待ち合わせだったんですけど、

あれっ、

あの姿はおねがい

 

あっ、みやびちゃん爆  笑

でも、るみの足では追いつけません。

仕方なく電話しちゃって振り返ってもらいました。ニコニコニコニコ

 

目的地に行くまでの間、ちょっと映えっぽい場所で撮影〜

 

本日の目的地はこちらです。

 

 

ここ、お正月にも借りた場所なんで、もう顔馴染みですね。

店内に入って。。。

るみはすぐに即決〜おねがい

 

みやびちゃんは迷うに迷っています。

 

その間、るみは自撮り〜ニコニコニコニコニコニコ

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

お着替え完了〜チュー

 

じゃ、早速おでかけしましょウインク

 

るみはこんな感じ〜

今回はグリーンで決めてみましたニコニコ

 

くる〜んと後ろ姿もね。

 

そして、みやびちゃんは黄色ベースですね。指差し指差し指差し

 

すでにお気づきの通り、ここ川越大正浪漫夢通り

鯉のぼり🎏がいっぱいです。

この季節ならではの景色ですね。ニコニコ

 

るみが鯉のぼり🎏を撮っていたら、

 

あっ、撮られてたニコニコ

 

じゃ、るみも〜

 

倍返しだぁだぁだぁニコニコ

 

そして、二人で撮ってみたりね鳥

 

早速川越散策を楽しでいます。

 

そして、少し歩くと、

あっ、人力車があるぅ〜照れ

 

う〜ん、るみはお金ないし。。。笑い泣き

ど、どうしよう、みやびちゃんおねがい

 

で、結局乗っちゃいましたぁ〜

だって、川越も結構歩きそうだから、少しでも楽をしないとね口笛

 

車夫の人が気を遣ってくれて、

お決まりの場所で撮影サービスです。照れ

 

一度、るみで人力車乗ってみたかったんですよね〜

ちょっとした夢が叶っちゃいましたぁニコニコ

 

時の鐘も通ってもらって〜

 

こちらでもカシャっとな。

う〜ん、素敵な写真〜口笛

 

人力車、初めて乗ったけど、

乗る時、急車がすごくてかなり怖〜いんですね。

ちょっとしたいい経験をしましたぁ〜ニコニコ

 

そして、最初の目的地に到着〜

ここでもいい写真〜❤️

 

さすが、小江戸ですね。

 

いつものようにまだまだ続きま〜す。

写真がいっ〜〜〜〜〜〜〜ぱいあるからぁグラサン

 

またね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村