こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

 

るみはこんな事務服も着ちゃいましたぁ〜口笛

 

早速、近くにランチにお出かけですおねがい

 

この事務服も街中に溶け込んでいるでしょ♪

 

寒そうなんて言わないでね。

安心してください。

暑かったんだからぁ〜。この日はニコニコ

 

こんな場所のベンチ。

本来は何を目的に作ったんでしょうかねぇ。

やっぱりるみのために撮影用でしょ(笑

 

こんな風に撮れちゃうしねチュー

 

リアルに撮影していると、目立っちゃうんですけどぉ〜

撮影していることの方が、ちょっと恥ずかしいかもてへぺろ

 

特にこんなモデルのようなポーズ。

は、恥ずかしい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ある程度は慣れちゃってますけど(笑

 

その場は恥ずかしいかもしれないですけど、

後で写真見るのは楽しいですよ〜

 

色んなポーズをすれば、立っているだけの写真も引き立ちますしね。

 

ちょっと、入り口で。

 

この場所だと、

いらっしゃいませ〜

と言う言葉を言っちゃいそうですねチュー

 

エスカレーターで上に上がります。

 

こんなアングル、貴重な写真ですよね。

なんか良い感じ〜照れ

 

そして、お座りポーズ。

 

もっと若くて、綺麗で、かわいかったらなぁ

人生変わっていたのにぃ。

って、そこまで変われば、別人なんで、当たり前に違った人生です。

 

テーブルがあれば、頬杖つくのも定番です。照れ

 

頬を引っ張っちゃえば、ほうれい線も隠せるし💦

 

こんなアングルも良い感じでしょ〜

 

エスカレーターを降りて。。。

 

また歩き回ります♪

 

光の具合が良い感じ〜

 

今回のバレッタはこんな感じで。照れ

 

やっぱりこの服だと、こんな場所の雰囲気が合いますね。

 

写真がいっぱいあるんで、次回に続きます。

 

 

 

またね〜👋

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村