こんにちは〜♪ 

るみで〜すウインク

 

今回は〜やっぱりOLてへぺろ

 

と言っても、事務服ではなく、

スーツ姿。チュー

 

意外と思うでしょうけど、

OLスーツはるみ史上初飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こんなセールスレディ るみ はいかがですかぁ?

 

ジャケットもなかなか良いもんですよ〜

 

色も黒〜

とかなり地味な色ですけど、

やっぱりスーツは地味でないとね指差し

 

ちょっと目線を外しましたぁ。

なんか目がおおっきい〜口笛

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じ〜

 

シンプルだけど、なんかそそられます(笑

 

やっぱりタイトスカートは外せませんよね。

 

ちょっと斜めから。

角度を変えて撮ってもらうだけでも、

見え方が違うから、色々と撮るのが好き〜てへぺろ

 

爪も控えめに、でも光沢が出るような色のシールを貼りましたぁ〜

 

営業には、華美な装いは入りませんからねてへぺろ

 

あっ、そうそう、当然後ろ姿も撮影〜

今回はシンプルな白のリボンバレッタを付けてもらっちゃったてへぺろ

 

そして、膝をついて。。。

 

こんなポーズってリアルなOLさんでは見られないでしょうね。

 

また一つ、新たな るみ を楽しんじゃいましたぁてへぺろ

 

またね〜👋

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村