こんにちは〜♪

るみで〜すウインク

 

夏が終わる前に。。。

夏っぽい服で着たい服を探してみると。。。

やっぱりまだオフショルのワンピは外せないなぁ。。。

 

と言う訳で、

引っ張り出しました。

この夏ワンピ。

 

 

探してみると、去年の9月にも着てましたぁウインク

んっ、と言うことはまだ一月ぐらいは

着ても大丈夫?

なんて事も思っちゃいますね。

 

でも、やっぱりなんか着たい〜

と言う訳でいつもの場所で撮影ですウインク

 

夏の日差しが強いと、このワンピ、とても良い感じ〜指差し指差し指差し

 

取り敢えず、着られるチャンスはやっぱり着ておかないと

と言うのがるみのモットーなんで。

ねっチュー

 

このワンピ、生地が薄いから、

スケスケ〜ウインク

そこがちょっと色っぽくて好きなんですチュー

 

座って撮ってみたりぃ〜

 

木と一緒に撮ってみたりぃ〜してぇ〜おねがい

いっぱい撮影を楽しんじゃいましたぁ口笛

 

さ〜て、

どこに行こうかしらぁ。。。てへぺろ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村