こんにちは〜♪

るみで〜すウインク

 

女装コーディネーター

https://twitter.com/tsukky1616

月さんとヴィーナスフォートでのデート。

 

ヴィーナスフォートを後にして

やってきたのはこちら。

 

知る人ぞ知る、この場所ですチュー

 

こちらで、色々と月さんとお話しさせていただきましたぁ

 

ここ、雰囲気良いんで好きなんですウインク

 

飲むのを忘れて撮影会にもなっちゃったりしますけど(笑

 

とても居酒屋さんとは思えないでしょおねがい

 

ジャケットを着たコーデ。

今回初披露ですねおねがい

 

そんな1日を楽しんだるみだったのでしたぁ〜爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

リーフスタイル

 

女装・コスプレサロン Milky

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ