こんにちは〜♪

るみで〜すウインク

 

るみのプロジェクト。

 

お待たせしましたぁ。

今回は写真の放出ですから、楽しんで下さいね。

 

★前回の【撮影前メイク】の話、

間違ってこちらに上書きしちゃったみたいあせるガーンあせるガーンあせるガーン

 

内容は書き直ししませんから、写真を見て思い出してね爆  笑

使った写真はこちら。

 

 

前回のお話はこちら。

お待たせしました〜

 

それではメイキングも含めて写真を解禁しますね。

 

まずはチャペルの雰囲気から。

 

こんな中で、るみが立ってみました。

 

カメラマンさんの指示で、

はい、笑って〜

もっと、もっと〜

 

はい、もっと上向いて〜

 

と、色んな指示が飛び交います。

 

今回はメイクさんが撮影助手をやってくれて

こんな感じで撮影してもらいましたぁ〜口笛

 

メイクさん、

今回は髪型の乱れや、スカートの裾とかを直してくれて

少しでも綺麗に見えるように頑張ってくれました。

 

お陰様で、綺麗な写真がたくさ〜ん♡

 

近くで撮影はできないので、遠くから望遠ですね。

 

でも、お陰様で、全体の雰囲気の、いい感じの写真が拓さ〜ん。

こんな写真、中々撮れないですから、ホント、一生の宝物になりましたぁ〜

 

謝々ドキドキ

 

このスカート(ドレス)、ワイヤーが入っているんですね。

持ちやす〜いおねがい

 

こんな写真も撮って貰えちゃいましたぁおねがい

すっご〜い、普通に花嫁さんでしょドキドキ

 

本当のチャペルなんで、どこを撮っても画になっちゃいます。

こんな るみでもね(笑

 

ほんと、自分で見てもうっとりするような良い写真ドキドキ

 

こんな場所に座るだけでも良い感じの写真になっちゃいますチュー

 

今回は、お天気が良かったので

ライティングはほとんど自然光。

光の周りがいいんで、

写真としては撮影しやすい環境でしたぁ〜

 

調子に乗って、ちょっとこんな悪ふざけもチュー

きゃ〜、は、恥ずかし〜あせるあせるあせる

 

横から撮ると、こんな感じ。

メイキングっぽい写真でしょウインク

 

こんな感じで、とても楽しい撮影会びっくりでしたぁ〜

 

るみがこんな表情をしてあげると照れ

カメラマンさんから、歓声が〜

きゃ〜、素敵〜、って声が上がって、

カメラマンさん、テンションが上がりっぱなしです。

 

そんな声が聞こえてくると、

撮られている方も、とても楽しくなっちぃますぅ〜ドキドキ

 

窓が大きく、光がたくさん入るので、

こんな写真もいい感じになっちゃいますぅおねがい

 

ブーケにキスするように、

もっと近づけて〜

あっ、ちょっと下、

もうちょっと。

はい、その辺で止まってて〜

 

なんて声の指導が聞こえてきます。

 

そして、そのまま顔だけこっち向いて〜

はい、もっと笑って〜

と言う感じで、終始楽しく撮影してもらいましたぁ〜

 

 

 

チャペルでのこんな写真、いいでしょ〜

 

扉の外から、扉を構図に入れるのもいいですよね。

 

そして、入場シーン。

下を向いて、ちょっとしんみりと。

お父さん、お母さん、今日まで育ててくれてありがと〜

と言う心境ですね。

 

そして、入場シーン。

歩いてます。

この長〜い、ドレスを着て。

 

お天気がいいんで、ちょっと外に。

 

風が強くて、ベールがなびきます。

 

も〜、ヤダ〜

なんてね照れ

 

風で乱れるので、ちょっと抑えると、

意外とちょうど良かったりして(笑

 

中々いいでしょ。

こんな写真も。

 

撮った写真、こんな感じで、確認させてくれました。

は、早くみた〜い。

楽しみ〜チュー

 

後ろに鐘があります。

ロープを引くとほんとに鐘がなります。

楽しそうに撮れたかなぁ。。。

 

階段、下が見えないんで歩く時は注意してね。

 

カメラマンさんとメイクさん。

今回はホント、ありがとうございましたぁ〜

 

 

すっごく楽しかったぁ〜ですぅ〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村