こんにちは〜♪

るみで〜すウインク

 

 

とある日。

 

「るみさん、これ着てみない?

 絶対似合うからぁ♡」

 

そんな言葉から始まりました。

 

 

手渡された衣装。

以前から気にはなっていたんですけど、

 

るみには似合わない〜笑い泣き

絶対無理〜 えーん

恥ずかしい〜ガーン

 

と思っていて、全く考えていませんでした。

 

でも手渡されると

 

試着だけでもしてみようかな。

 

 

と思っちゃって。。。

 

 

 

気づいたら試着していました爆笑

 

 

しかし、その衣装、少し小さ目の物だったんで

一人では着られません。

後ろのファスナー、手伝ってもらうと。。。

 

 

あれっ、

入っちゃった😗

 

 

鏡の前で衣装を着たるみ(B面)

 

あれっ、なんか良いかも。

 

ちゃんと

メイクして、

シリコンバストで色気を出して〜

 

 

 

あっ、露出が多いからムダ毛を

しっかりと処理しないとね。

 

 

 

髪型はこれだったら編まないで良いかな。

 

 

 

これ着るんなら、やっぱりピンヒールがいいな。

レッドソールのね照れ

こんな時のためにこんなの持ってるし(笑

 

 

 

 

頭の中ではもうすっかりヤル気です😚

 

 

 

そして、

 

 

こんな格好、一生のうちで何回できる事か?

いや最初で最後の可能性もあるなぁ。

もう るみも歳だから後になってやったら

今よりもキレイになれる事はないだろうな。

 

今やるしか無い😗

 

と言うわけで、先ずは予約して決行するXデーを決めちゃいました😋

 

 

さあ、るみのプロジェクト、始動です♡ウインクおねがい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村