こんにちは〜♪

るみで〜すウインク

 

 

 

 

今回のプロジェクト、

 

 

それはもうご存知の通り

バニーガールでしたぁ♡

 

やっぱりこのスタイル、憧れがある一方、

なかなか勇気のいる格好ですよね。

 

長年女装している るみ ですけど、

やっぱり抵抗があったんですよ。

だって、は、恥ずかしい〜んだもんてへぺろ

 

流石にこの姿で、外に行く勇気はありません。

 

現地で着替えるなら、まだいいけど。。。

それか、コートとか羽織ってそんな会場に行くようですね。

 

脚、長〜〜〜〜く、撮ってもらっちゃったウインク

 

やっぱりこの姿にはピンヒールがよく似合います。

履いているの、大変だけどあせるあせるあせる

 

 

ちょっとスタイルが気になるでしょうけど、

目を瞑ってね。

ご愛嬌と言う事で笑い泣き

 

こんなんでも、今のるみにとっては

良い思い出になりましたよ。

 

とりあえずは、プロジェクト、成功〜ですチュー

 

 

後ろ姿はこんな感じ(^.^)

やっぱりまぁ〜るい尻尾、これが無いとねラブ

 

やっぱりバニーは給仕がお仕事ですから、

こんなポーズも照れ

 

 

こらっ、ちゃんと持ちなさい!

落としちゃうよ〜

 

「こ注文は何にいたしますか」

とか言っていそうでしょおねがい

 

なかなか可愛いでしょおねがい

(誰も言ってくれないから自分で言っておきます)

 

 

やっぱりレッドソールのピンヒールにして良かったなぁ〜チュー

こんな時にしか使えない、特別な靴ですからぁ〜

 

ちょっとアップにすると

お、お見苦しい点が多々ありますけど

目をつぶっておいてね。

るみが一番わかってますカラァ〜

 

やっぱり身体を隠すようなポーズの方が良いかしら。。。

 

性懲りも無く、またアップにしてみます。

まあ、耐えられるでしょ(笑

 

確かにこの衣装だと、シリコンバストなんて変になっちゃいますね(笑

 

ムチムチが強調されちゃいますあせるあせるあせる

あっ、そこが好きな人もいないことはないかぁ。

写真は真実を写すものだから仕方ないですけど。。。

 

ウィッグも明るめのものにして正解〜

意外と似合っているでしょ照れ

 

う〜ん、スタイルが良いような、悪いような、悪いような。。。滝汗

 

 

 

さて、ここで、
綾瀬はるかを想像してください。

この写真を10秒間凝視しててね。

 

 

 

 

はい、目を瞑って〜

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、目を開けて〜

この写真、今回の1、2位を争う るみのお気に入り〜チュー

 

えっ、一瞬、綾瀬はるかに見えたびっくりびっくりびっくり

 

やだ〜ラブ

思ってもいないことを

も〜、嘘つき〜口笛

 

 

 

はいはい、言ってみただけですショボーン

このぐらい違っているって言いたいんでしょ滝汗滝汗滝汗

画像

 


 

 

 

 

気を取り直して、現実に戻りましょ照れ

 

 

改めて、るみはナルシストですね(笑

 

 

こんなポーズでお待ちしてますねおねがい

この写真もなかなかの出来でしょてへぺろ

 

応援してくれる方、このような支援、待ってま〜すチュー

 

支援してくれた方には、こんな雰囲気でご一緒しますよ〜。

もちろん、るみを連れて行ってね♡

 

次のバニーはあなたです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村