こんにちは〜♪
るみで〜すウインク

 

 

るみをとりまく環境もいろいろと変化があり。。。

 

女装する、いや、女装できる時間もだんだんと減ってきているって

実感してます。

 

やっぱり歳には勝てないですしね。

 

どうしても現実を直視させられてしまって。。。。

 

 

というわけで、今回はお蔵入りしないように

 

未UPのものをあげておきますねおねがい

 

 

今回はこんな格好でお出かけしてきました。

今回と言っても、もう結構前ですけどあせるあせるあせる

 

オフショルって、女の子らしくていですよね。

 

このワンピース、実は去年買っていて。。。

着る機会を逃してしまった一年モノなんです。

やっとお披露目できましたラブ

 

全身はこんな感じ照れ

 

今回はこんなバッグでコーデしてみました。

このバッグはですね。。。

 

で、ここで問題です。

この新品のバッグ

How much ?

答えは次回にね。おねがい

素足でサンダルが気持ちいい季節でしたからね。

そう、アジサイが咲いていた季節だったから。

 

最近、ピースでの写真が多いなぁ。。。

もっとポーズ、考えないとねあせるあせるあせる

 

たまには一人でちょっとお散歩も気持ちいいですよね。

 

とりあえず、次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

リーフスタイル

 

女装・コスプレサロン Milky

女装・コスプレサロン Milky

 

貴方のスペースiRoom

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ