こんにちは〜


るみで〜すウインク

 

ク〜リスマスが今年もやぁてくるぅ〜♪

 

というわけで、サンタさん自ら飾りつけです。

 

世間ではも〜12月に入った時からクリスマス気分♪

 

「るみさんは脚がきれいだから、脚出した方がきれいだよ〜」

「その格好だと、コンビニとかのバイトでサンタコスしてる感じだね〜」

なんてリーフスタイルの店長さんが言うから

その気になって脚を出しちゃいました(笑

 

それでですね。。。。

サンタコス、実は。。。

 

るみ史上初なんですびっくりびっくりびっくりびっくり

サンタコス。

 

サンタコス、この時期しかできないもんねチュー

 

実はこのサンタコス、去年買ったんですけど、

去年は着る機会を逃しちゃったんで、

1年ものなんです爆  笑爆  笑爆  笑

1年ねかして熟成したサンタコス、どうでしょう(笑

 

こんな服は着ただけで気分があがりますねウインク

 

 

と言うわけで、

なんかちょ〜だいドキドキ

 

えっ、サンタなんだからるみからあげるべき?

じゃぁ〜〜〜

るみをドキドキ唇ドキドキ唇ドキドキ唇

えっ、イラナイ?、あっそうショボーン

 

ミニなんですけどレースのついたスカートでかわいい〜口笛

 

こんな小物も用意されていました。

 

準備万端なリーフスタイルですね爆  笑

 

撮影していると、どんどんノセられて〜

 

ケープ?、マント?

 

え〜い、脱いじゃえ〜〜〜〜爆  笑チュー爆  笑チュー爆  笑

 

これだけ肌を見せると

キャバ嬢かっ!

の声も聞こえたとか、聞こえなかったとかチュー

 

最近、肌をだすサービスショットが多いなぁ(笑

 

るみのお願い唇唇唇唇〜〜〜(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズ、覚えてます〜?

 

じゃ、みなさん、声を揃えて

 

せ〜の〜

 

 

だっちゅうのぉ〜

(やっぱりお胸がないと物足りないですね。

 わかる人にしかわからないか(笑))

 

 

脚だけまたはいてみたけど、

このかっこうだとやっぱりちょっといまいちかしら。ショボーンショボーンショボーン

 

と言うわけで、るみの一押し写真をおねがい

 

後ろ姿も色っぽいでしょ♪

 

目線がこんな感じもなかなかぁ〜ドキドキ

 

そして、フードをかぶって見たりして

 

チュー実は猫耳チュー

 

いや〜ん、ちょっと恥ずかしい〜キョロキョロ

 

そして、にゃんにゃん♪

 

と楽しい時間を撮ってくれたのはもちろんこの方ですね♪

 

サンタコス、やるなら急がないとね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

リーフスタイル

 

女装・コスプレサロン Milky

女装・コスプレサロン Milky

 

貴方のスペースiRoom

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ