こんにちは〜


るみで〜すウインク

 

今回は、「写真を撮りっこしよ〜」とある方からお誘いがありました。

 

るみはもちろん写真が好きなんで、すぐに日程を決めて口笛

 

 

というわけで行ってきました♪

 

誘ってくれたのはこの方。

 

こうめちゃんです口笛

 

もうすっかり有名人ですよね。

相変わらず、かわいいです口笛

 

 

そんなこうめちゃんと早速写真を撮ってニヤリ

 

あれっ、この写真を撮るには。。。

 

そうです。

もう一人いたんです。

 

ジェシカちゃんですね。

ジェシカちゃんは自分でもブログ書くでしょうから、

ジェシカちゃんの話はそちらに任せるとして。。。笑い泣き

 

これから行く場所までの間でまずは撮影してました口笛

 

ここもいい雰囲気の場所でしょ♪

 

でも本来の目的地はここではないので、

歩いて行きます。

 

しかし相変わらず人がいない場所ですね〜口笛

 

お天気が良かったから気持ちいいです♪

 

さあ、目的地にLet's Go 〜 です。ウインク

 

最後までおつきあいいただきありがとね〜おねがい

 

 

 

リーフスタイル

 

女装・コスプレサロン Milky

女装・コスプレサロン Milky

 

貴方のスペースiRoom

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ