こんにちは〜

 

るみで〜すドキドキ

 

前回の続きです。

 

準備ができて、向かった先は。。。

 

 

そうです。

 

まやのちゃんのライブです。

 

と言いたいところですけど、

 

その前に行った場所があるんです。

 

 

賢明なるあなたならもうおわかりですよね。

 

須賀神社です。

 

えっ?忘れちゃった?

じゃ、こちらを見てお勉強をしておいてね〜ニヤリ

 

もちろん、行くまでの途中での撮影もしちゃいました。

 

それが、こちら。

 

 

るみは普通の街中での写真も大好きです。

 

こんなお花でもついつい撮影したくなっちゃいますぅチュー

 

 

やっぱり外での撮影は自然光なんでとてもいいですよね。

 

ちょっといい感じの写真かも口笛

 

B面では絶対にやらないポーズですよ爆  笑

 

人気のない住宅街なんで、

撮影しやすいですね。おねがい

 

 

以下、勝手に人の家の前ですね。

勝手に撮影してごめんなさい〜

 

ほんと、高級そうなおうちがいっぱ〜いです。

 

 

何気ない坂道です。

 

とりあえず撮影して見ても

あとで、なんかいい感じと思える写真もたくさんありますよ。

 

ちょっとモデルになった気分です口笛

 

枚数が多くなっちゃったから、

須賀神社での写真はまた後日ね〜爆  笑

 

 

今日も最後までみてくれてありがとね〜ラブ

 

 

 

リーフスタイル

 

女装・コスプレサロン Milky

女装・コスプレサロン Milky

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ