アルバイト情報なら“ジョブセンス”



まずは明日のランチのお知らせです♪


明日のランチは西荻窪のかがやき亭でラルゴ♪のランチライブです。ランチもディナーもリージナブル&ボリューム満点♪ しかもヘルシーで美味しいですよ♪(^^)♪

※演奏はpm12時30~13時に始まります。

S.Sax 岸田よしひさ Pf 杜哲也  Bs 大川富士夫


http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13148067/

さて仕事場のバルコニーから記事をお届けします。現在仕込みのお仕事などでランチを食べに行く時間が無いので、事務所手作りランチでごめんなさい(..)/

$女子力アップの魔法のランチ♪


今日のランチはこちら♪ さばいてませんが焼きサバ定食作りました。めっちゃ健康的です。
ちゃんと胡麻和えも作りました♪(^^)♪


$女子力アップの魔法のランチ♪



$女子力アップの魔法のランチ♪


サバはあぶらもノッテて美味しかったです♪


そして事務所は残念ながら事務所仕様のためキッチンはミニなので、こちらのバルコニーに野外キッチンを今週末の夏休み旅行から帰ってきたら作りたいと思います(^^)/

$女子力アップの魔法のランチ♪


☆Academy KoBo ・制作部☆
http://www.academy-kobo.com/enkaievent.new.htm
★Academy KoBo 音楽教室★
http://www.academy-kobo.com/

理想のアルバイトはここから