こんにちは、misatoです。

 

 

 

 

今日は、付き合う前のデートについて

お話ししていきますね^^

 

 

 

 

大切にすることは3つあります。

 

 

 

 

それでは順にご紹介していきますね♪

 

 

 

 

最適な頻度はこれくらい!

 

 

 

 

これが絶対正解、というものはないのですが、

やはり適している頻度はあります。

 

 

 

 

それは1、2週間に1、2回です。

 

 

 

 

月で考えると、

3、4回会えたらいいですね^^

 

 

 

 

これは男性と女性の

盛り上がり方に違いがあるからです。

 

 

 

男性は最初に盛り上がります。

手に入れるために、

普段自分がしないことも

女性を落としたい一心で

女性優先でいろいろとやってくれたりします。

 

 

 

 

逆に、女性は男性からの愛情を

積み重ねることで、

自分の好きが増えていくことで

だんだんと盛り上がっていきます。

 

 

 

 

 

この男女の間を取ると、

だいたいこの頻度が心地よく感じます。

 

 

 

 

程よいさじ加減ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートプランは彼に頼る!

 

 

 

 

男性は頼られることに喜びを感じます。

 

 

 

 

頑張り屋な女性は、

手際のよい女性は、

相手に迷惑をかけまいと

自分でやりがちですが、

ここは彼にお任せしちゃいましょう^^

 

 

 

 

彼が作ったプランで、

彼がエスコートしてくれて、

喜ぶあなたを見て、

彼は俺のプランで喜んでる!

とあなた以上に喜ぶはずです^^

 

 

 

 

そんなわがままなことできない!

 

 

 

 

彼も求めてることなので

大丈夫ですよ^^

 

 

 

 

これも愛され女性の秘訣でもあるので、

ここはグッと今までの自分を変えて

彼にお願いしちゃいましょうね♪

 

 

 

 

そして、彼に素直になって

感情を表現してあげてください。

 

 

 

 

嬉しいなら、嬉しいと。

楽しいなら、楽しいと。

 

 

 

 

素直な女性は可愛いですからね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去り際が一番のポイント!

 

 

 

 

社会人になれば、大人になれば

お酒の席でデートを楽しむこと

出来ますね^^

 

 

 

 

ですが、とっても注意です。

 

 

 

 

いい関係に近づいてはいますが

まだ付き合ってない二人。。。

 

 

 

 

大人同士のデートなので、

やはりある程度の距離を保つこと

大切です。

 

 

 

 

お酒を飲んで普段言いづらいことも

言えるなんてのはいいことです。

 

 

 

 

しかし、お酒の力に

利用されてしまっては

愛され女性から遠ざかります。

 

 

 

 

自分の意志があって、

真のある女性

男性から見ても大切にしたいと

思える女性です。

 

 

 

 

簡単に自分の思い通りにできる

 

 

 

 

そう思われてしまうんです。

 

 

 

 

あなたはそう思ってなくても

男性はそうだと確信してしまいます。

 

 

 

 

後々、自分を苦しめないためにも

距離を保つこと大事にしてくださいね。

 

 

 

 

解散するときには、

とても寂しくてまだ一緒にいたいと

感じると思います。

 

 

 

 

そこで名残惜しさに勝って

帰ってしまいましょう。

 

 

 

 

もし出来るなら、それを感じさせずに!(笑)

 

 

 

 

その名残惜しさは男性も感じてます。

 

 

 

 

名残惜しいくらいがちょうどいいんです。

 

 

 

 

その寂しさにどうしても勝てなさそうだったら、

その分、次会える時までにさらに

可愛い自分になれる力に変えちゃいましょう^^

 

 

 

 

自分時間を作ることも、大事です^^

 

 

 

 

そして、最後には、

 

 

 

 

楽しかったよ、今日はありがとう(*^-^*)♪

 

 

 

 

と目を見て笑顔で言えたら

あなたは完璧な素敵女性です(*^-^*)

 

 

 

 

節度があって、

その中にも、素直さがあって

もう彼はあなたのです^^(笑)

 

 

 

 

あなたも自信を持てて、

デートを楽しめるこの3つのオキテ、

やらずに今までと同じ恋愛を続けますか?

 

 

 

 

付き合う前の楽しい期間を

もっと有意義なものに出来るこのオキテ、

まだ試さずにいますか?

 

 

 

 

あなたはもっと幸せで素敵な女性

なることできますよ^^

 

 

 

 

一緒に変わっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

misato