こんにちは、misatoです。

 

 

 

 

 

あの子はなんで他の人から

好かれるんだろう。。?

 

 

 

 

あの子、そういえば

彼氏途切れたの見たことないかも。。

 

 

 

 

あなたの周りにも、いませんか?

こういった気になる女性が^^

 

 

 

 

さて!

この女性に共通する部分、

お分かりになりますか?

 

 

 

 

 

正解は、褒め上手だということです!

 

 

 

 

よく思い出してみてください。

彼女たちが使っている言葉はどんなものですか?

 

 

 

 

意識しないと気付けない些細な部分かもしれません。

 

 

 

 

ですが、その小さな言葉のチョイス一つで

男性を引き寄せてしまうんです!

 

 

 

 

褒められて悪い気になる人はいませんよね?^^

 

 

 

 

自分がしたこと、努力したことを

褒められるととても嬉しい気持ちになりますよね^^

 

 

 

 

特に男性は褒められると、喜びます。

これは女性よりも強いくらいです。

 

 

 

 

褒められたら、また、やろう。

褒められたから、やる気が出てきた。

俺のこと、見てくれてるんだな。

あの子は俺を褒めてくれる。

 

 

 

 

男性は素直なので、

どんどん頑張ってくれます^^

 

 

 

 

褒められる

=(自分のおかげで)相手に喜ばれてる

 

 

 

 

自然とこの流れになっています。

 

 

 

 

だから、奥さん一筋な旦那さんは

実際、旦那さんも素晴らしいのですが、

奥さんが旦那さんのことを

誰よりも一番なんだよ

常に褒めているからなんです。

 

 

 

 

知らず知らずのうちに男性は

褒められたいがために、

女性のために一生懸命になってるんですね。

 

 

 

 

褒められるのも嬉しくて、

女性から離れられなくなっちゃうんですね^^

 

 

 

 

これが褒め上手な女性の秘密です^^

 

 

 

 

無理やり支配下に

置いているわけでもありません。

 

 

 

 

奥さんに褒められ、喜べる旦那さん

旦那さんにいつまでも愛される奥さん

 

 

 

 

とっても素敵な関係を築けていますよね^^

 

 

 

 

しかも、お互いのことを一番に大切に出来る上に

お互いの生活も豊かになり、幸せになります。

 

 

 

 

これは結婚生活だけでなく、

カップルにも言えることなんですよ^^

 

 

 

 

先ほど、あげた何故か引き寄せる女性たちは

皆さんこの褒めることがとても上手なんです^^

 

 

 

 

ただ相手を持ち上げていい気持ちに

させることがゴールではありません。

 

 

 

 

何回も同じことを

重ねて言うのも全く意味がありません。

 

 

 

 

これだとゴマすりに

なってしまいますからね^^(笑)

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

○○くんが~してくれたおかげで、

とても仕事がはかどったよ!

 

 

 

 

○○さんの~の部分、

他の人にない部分だから素敵です!

 

 

 

 

こんな感じです^^

 

 

 

 

 

こんなこと照れくさくて言えないよ!

 

 

 

 

あなた、今、思いましたか??^^

 

 

 

 

 

それでは、ポイントを折角なので

ご紹介しちゃいます!♪

 

 

 

 

 

①何かしてもらったことには、

具体的に伝えて、さらにそのおかげで

自分の嬉しかったことを伝える。

 

 

 

 

②誰よりもすごいなと思った部分、

他の人と違う部分を一番いい、と伝える。

 

 

 

 

 

このたった二つです!

 

 

 

 

具体的にいうことで、

自分のこと見てくれているんだ、

と思ってもらえます。

 

 

 

 

一番いいと伝えることは、

男性のナンバーワンになりたい

という気持ちを刺激します。

 

 

 

 

そしてこれは対男性だけでなく

もちろん周りの女友達にもぜひ使ってください^^

 

 

 

 

謙虚な気持ちもとても大切ですが、

やはりいくつになっても性別関係なく

褒められることは嬉しいですからね^^

 

 

 

 

褒める、ということはプラス思考です。

 

 

 

 

褒める、ということは

相手のいい部分の切り取りです。

 

 

 

 

褒める、ことであなた自身にも

自信が付いてきます。

 

 

 

 

幸せで楽しいプラス思考の人の周りには

たくさーーん人が寄ってきます^^

 

 

 

しかも、同じ幸せなプラス思考の人が^^

 

 

 

 

メリットだらけの褒めること。。。

 

 

 

 

恥ずかしから、

他の人から浮いちゃうから、

 

 

 

 

まだそんなこと言って始めないんですか?

 

 

 

 

悪口・陰口言う人に賛同する何百倍も

いいことなんですよ^^

 

 

 

 

幸せで楽しい生活を送りたいなら。

 

 

 

 

幸せで素敵な女性になりたいのなら、

 

 

 

 

今すぐ、始めましょう^^

 

 

 

 

あなたも今すぐ変わることが出来ます。

 

 

 

 

一緒に変わっていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

misato