こんにちは、misatoです。

 

 

 

男性に好かれたい。

周りの人にに好かれたい。

 

 

 

 

そんな気持ちは、

誰にでもありますよね^^

 

 

 

 

だけどなんだか

人間関係うまくいってない気がする。。

 

 

 

 

少し、自信なくしちゃったな。。

 

 

 

 

なんて考えているあなた

今日はお話していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一般的に嫌われてしまう女性は

どんな女性かというと、

 

 

 

 

言葉遣いが汚い。

男性の前だけで態度違う。

陰口・悪口を言う。

清潔感がない。

嘘をつく。

自己中な人。

何でも否定する。

ネガティブ女子。

下品な女子。

 

 

 

 

少し挙げただけでもこんな感じです。

 

 

 

 

正直、女性から見ても

あまり好印象ではないですよね。

 

 

 

 

だけど、これをやってしまうんです。

 

 

 

 

あなたにも可能性はあるんですよ。

こんな女性になる可能性が。

 

 

 

 

絶対、ですよね。。

 

 

 

 

私も、です。

 

 

 

 

どうせなら、

 

 

 

 

 

 

言葉遣いが綺麗。

人によって態度を変えたりしない。

陰口・悪口は言わない。

清潔感のある恰好をする。

嘘を付かない。

相手のことを優先する。

周囲のことを認められる。

ポジティブ女子。

品のある女性。

 

 

 

 

 

 

これ、全部できたら

とっても理想じゃないですか?

 

 

 

 

嫌われる女性が好かれる女性に

なっていくのに大切なのは、素直さです。

 

 

 

 

上品な言葉遣いや態度が出来たり、

相手を認めてあげられるのも、

全部、素直に綺麗なものを

取り入れようとしている証拠。

 

 

 

 

あまのじゃくになって、

 

 

 

 

 

私になんかできないから。

 

 

 

 

なんていつまでもへそを曲げていたら

自分で成長を止めているようなものです。

 

 

 

 

そんな綺麗事言ったって

好かれる人は限られているよ。

 

 

 

 

私とは、別の世界の人だから。

 

 

 

 

こんな素直じゃない考え

囚われちゃうんですよね。

 

 

 

 

でも、あなたの気持ち

すっごく分かります。

 

 

 

 

自分のこと、受け止められないんですよね。

 

 

 

 

自分のこと、ちゃんと

認めてあげられないんですよね。

 

 

 

 

今までずっと

否定してきたから、

ですよね。

 

 

 

 

誰かに本当は受け入れてもらいたくて。

誰かに本当は認めてもらいたくて。

誰かに本当は、あなたはすごいよ、出来てるよ。

 

 

 

 

って言ってほしかったんですよね。

 

 

 

 

とっても、分かります。

 

 

 

その気持ちが邪魔して

自分を認められない気持ちが。

 

 

 

 

今まで必死に頑張ってきた自分がいるから、

もっとできる、もっとわたしはすごい、って

どんどん上を求められちゃうから。

 

 

 

 

自分を認めてあげるタイミング

失っちゃっているだけなんです。

 

 

 

 

 

それもうやめていいんですよ。

 

 

 

 

今日から。今から。

 

 

 

 

あなたが自分のこと

認めてあげてください。

 

 

 

 

あなたにしか出来ないことあるよ、って。

 

 

 

 

あなたはそのままでもいいんだよ、って。

 

 

 

 

あなたの心を捕らえて離さない、

あまのじゃくの部分、全部、離れていきますよ^^

 

 

 

 

離れて行った瞬間から

心が、ふっと軽くなるんです。

 

 

 

 

今すぐ、やってみてください^^

 

 

 

 

私は、このままでいいんだ。

私にだって、出来ることはたくさんあるんだ。

 

 

 

 

ネガティブになったとき、

自分を否定してしまいそうなとき、

 

 

 

 

この言葉を自分のかけてあげてください。

 

 

 

 

今、やってみてください。

 

 

 

 

どうですか??^^

 

 

 

 

自分は大丈夫なんだ、

自分にもできるんだ。

 

 

 

 

っていう気持ちが溢れてきませんか??^^

 

 

 

 

 

さらに、自分を認めてあげられたら、

 

 

 

 

余裕が生まれるんです。

 

 

 

 

 

余裕が生まれたら、

周りをたくさん受け入れられるんです。

 

 

 

 

周りを受け入れると、

周りにたくさんあなたも歓迎されるんです。

 

 

 

 

こうやって、

好かれる女性になっていくんですよ^^

 

 

 

 

 

全部、つながっているんです。

 

 

 

 

あなたが自分を認めてあげただけで、

こんなに幸せで素敵な理想の女性になるんです。

 

 

 

 

今まだ、悩んでいますか?

 

 

 

 

こんなにたーーーくさん、

いいことづくしの幸せになる言葉を

まだ自分にかけてあげないんですか?

 

 

 

 

もう、やめてあげましょう。

自分を苦しめることは。

 

 

 

 

大丈夫ですよ^^

すぐには、誰も出来ません。

 

 

 

 

毎日、毎回、

自分のこと認めてあげたら

いつの間にかそれが当たり前になって、

あなたも変われるんです^^

 

 

 

 

一緒に、変わっていきましょう^^

 

 

 

 

私が変われたように。

 

 

 

 

あなたも、変われます^^

 

 

 

 

もし少しでも変わりたい

幸せで素敵な女性になりたい

 

 

 

 

 

そう思ったら、

今日のことすぐ実践してくださいね^^

 

 

 

 

変わろうと思った人だけが、

変わろうとした人がだけが、

幸せで素敵な女性になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に、変わっていきましょう。

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

misato