こんにちは、misatoです!





最近、主流になった
連絡ツールのLINE。




便利になった分、
すごいストレス
なってませんか???





これ、実は
前よりも時間の軸
短くなっちゃったんです!





どういうことかと言うと、、
既読の機能や、
チャットスタイル
メッセージ送受信システム
になったからなんです。





今までの「メールであれば、
いつ読んでるなんて
気にしていなかったですよね。





一言ずつリズムよく送ったり、
「スタンプ」で
気持ちを表現したりすることなんて
もちろん、ありませんでした。





一通一通、
文章で送っていました。





ここ今との違いがあります。






既読があることによって、
常に相手と繋がっている気分に
なってしまっているんです。





特に、女性は
会話のコミュニケーションが
大好きです。





だから余計に
たくさんLINEを
使っちゃうんですよね(笑)
とっても気持ちが分かります。





しかし、恋愛にとっては
連絡が取りやすい」以外、
結構デメリット多いですよね??





・返信が来ない、遅い。
・既読無視
・スタンプだけの返信





これ、卒業しちゃいましょう。





マイナスに表現するから、
落ち込んじゃうんです。





ぜーーーんぶ、
プラスな表現をして
の奥から、
待てる女」になりましょう^^




×
既読無視

読んだのに返信来ない






既読あり

読んでくれた

じゃあきっと、
返信来るはず^^





たったこれだけなんです。





もしかしたら、
彼は本当に仕事が
忙しいかもしれない。





あなたに連絡してないこと
すごく気にしてるかもしれない。






お互い、会えないときこそ、
連絡してない間こそ、
配慮したとき、とーっても
相手のこと愛しく感じるはず^^





今、マイナス表現だったあなた!
もう今から変わっていきましょう^^





とっても自分が
幸せになれたこと
感じられてきますから。
大丈夫ですよ。





私も、初めは、
こんな考え出来ないよ。。
ってずーーっと思ってました。





だけど今は、出来てます。





その分、自分磨きしたり、
女友達と楽しんだり、
とーっても充実時間が
いっぱい増えた来ました♪





こんな、いいことだらけの
ポジティブ思考、、
するしかないですよね。





一緒にこれから
幸せになっていきましょう^^





今からぜひ
全てを「プラス表現に^^




ここまで読んでくれて
ありがとうございます。





misato