こんにちは、misatoです。




「このLINEの意味
どういうことなんだろう。。?」




どうやって返せばいいんだろう。。?」




こんな風に、悩んでいませんか?
私は、毎回、
LINEの返信を悩んでいました。




今回は、
LINEの返信が来るようになる
お話をしていこうと思います。




まず、1つ。
男性はあまり深く
LINEの内容を考えていません。




もちろん、
相手が女性なので
優しい内容の返信
送ってくれると思います。




ですが男性は、
自分が送ったLINEの内容で
「相手の女性がどう考えているか。」
までは正直、考えていないんです。




なぜなら、
LINEは連絡のツール
でしかないからです。




女性同士のような
会話のコミュニケーション
成立しません。




ここまで言い切ってしまうと、
とても悪く言っているようですが。。
男性は、こういうものだ。
と理解出来たら、楽じゃないですか??^^





「え?じゃあ、彼のために
どうやって返信すればいいの??」





それは、




「私」が考える「彼」の気持ち。




ではなくて、




「彼」自身から見て取れる、
「彼」の気持ち。




を意識するんです!




どういうことかというと。。。



「彼」のことをよく考えましょう!




とうことです。



「私、いつもしてるよーーー!」




そうじゃないんです。





あなたがいつも考えている、
「彼」の気持ちって、
本当に「彼」の気持ちですか??




「私」が考えて、推測した、
「彼」の気持ちってことありませんか??




あ。。。!



って思えたあなた、
とっても素晴らしいと思います^^
私はなかなか抜け出せなかったので!



悩んでいるときって、
相手の裏の裏の裏くらいまで
読んじゃうことあると思います。




でも、結局、それって、
だいたいあなたの悪ーい考え
から生まれたものなんです。




彼「仕事、疲れた~。」

あなた「(いつもより返信遅い。。
     どこかで何かしてたのかな。。。?
     あれ?浮気。。?)
     今日、遅かったね。どうしたの?」

彼「(仕事で疲れたって言ってるのに。)
  ・・・・。」

あなた「(既読だけ。。。
     やっぱり、浮気だから
     何も言えないんだ。。。!!)
     あれ?何かあったの??」




彼は、素直な気持ちを
そのまま言ってくれてるんです。




女の子の不安な気持ちから
こういうこと、いっぱいあると思います。
素直になれないですよね。




だけど、今の瞬間から
この考え、スパッと
やめちゃいましょう^^




そのまま、
そのまま自然体でいいんです。





彼が、仕事で疲れているのなら
一番にかける言葉は、





「お疲れ様^^」




たった、この一言で
いいんですよ。




彼にとって何がいいかを
たくさーんあなたが考えるよりも、
彼が今言ったことに対して、
返信を打つだけでいいんです^^




素直に、




自分に正直になりましょう^^




最後まで読んでくれて、ありがとうございます。




misato