こんにちは、misatoです。



またLINEが来なくなった。。。


私の返信が良くなかったのかな。。。


彼からLINEが来たらいいのに。。。





あなたも、いつもこんな風に思っていませんか?




以前の私も、ずーーーっと悩んでました。




でもそんな悩みも
この記事を読んで実践しただけで
スパっと辞められちゃいます!




狙った男性を確実に落とす
とっておきのLINEテクニックをご紹介しま
す!






①メッセージはシンプルに短く


これ、鉄則です。


男性にとってLINEは
連絡手段にすぎないので
長文はNGです!


テンポの良い会話を
楽しむくらいがちょうどいいですo(^▽^)o


男性に私との会話が「楽しい」
思ってもらえたら大成功です。






②素直な気持ちをストレートに伝える


あれ?恋愛テクニックなのに
じらしたりしなくていいの?



いいんです!


気持ちの部分では素直が一番効果的です。


相手の男性は、
あなたが喜ぶ姿を見るのが
嬉しいんです。


例えば、
「サプライズプレゼント」ってあるように
ただプレゼントするよりも、
何か驚くような演出をしたときって
さらに喜んでくれたりしませか?


あれは、演じることが出来ない
素直な自分が出ているので
いつも以上に喜んでくれているんです!


そして、演出した側も
その姿を見ると嬉しくなりませんか?


あー、喜んでくれてる♪
プレゼントして良かったな♪o(〃^▽^〃)o


男性は特にこの気持ちの部分が強いんです。


だから、
男性がしてくれたこと、
どんな些細なことにでも
素直に反応してあげてくださいね。





③ハートの絵文字やスタンプを使う


毎回毎回、
大量のハートマークやスタンプは
逆効果ですが、、、


「ありがとう」等の
感謝の気持ちを伝えるとき、
ハートマーク


テンポよく、
普通の会話をしているとき、
たまに送る意外性のあるスタンプ


男性は、気になっちゃいます、
こんなことされちゃうと。(笑)


この「たまに」というのが
ポイントです。





④メッセージは彼で終わるように


引き際が大切ということです。


彼からの返信に全部全力で
答えていたりしませんか?


これだと、
彼から見たあなたは
「何も言わなくてもさらけ出してくれる女の子」
です。


どういうことかと言うと。。


男性からあなたに連絡をしなくても、
こまめに気を配らなくても、
手に入っている状態を
あなた自身が作り出しているんです!


これが、、、、
LINEが来なくなる
原因です!


図星だった。。
と思ったあなた、今から徐々に
変えていきましょう!


大丈夫ですよ、
私も初めは全然理解できなくて
苦しんでいたうちの一人ですから!


でもだんだんとわかってきたら、


なーんだ、簡単♪
(*^▽^*)


って思えるようになりますよ。





以上4つのテクニックを紹介しましたが、
今日のテクニック、いかがでしたか?


このたった4つのテクニック
今すぐ実践するだけで
あなたの虜にさせることが出来ます。


まだ、自信なくて悩みを抱えた
自分のままがいいですか?


もっと自分を好きになれて、
相手にもたくさん好きになってもらえて、
幸せな生活を送りたくないですか?


今よりも自分に
自信を持つことが出来たら、
毎日が輝いて見えますよ。


心から幸せと感じられて、
笑顔あふれる日々が待っていますよ。


私は、

変わりたい。
素敵な自分になりたい。


そんなあなたの味方です。


一緒に、素敵な女性を目指しましょう。


今日も読んでくれて
ありがとうございます。



misato