じめまして、misatoです。














私は今まで、恋愛をしても全く長続きしませんでした。


長くて3か月、短くて3週間。














そしていつもこう考えていました。














「私の見ためが可愛くないから別れたんだ。」












「性格が良くないから、振られちゃうんだ。」












「他の子の方が自分よりいい部分あるから、浮気されるんだ。」












「こんな悪いところばかりの私だから、彼氏が出来ないんだ。」












「私がわがままだから、彼が離れていっちゃうんだ。」
















いつもネガティブに考えて、落ち込んで、自分を責めて、


自己嫌悪に落ちる、をずっと繰り返してきました。














最初に出来た彼との毎日はとてもとても楽しいものでした。


買い物行ったり、映画観たり、毎日メールしたりと。。


どんどん彼に惹かれ、はまっていきました。














メールの返信が遅いと、送った内容を


何度も、何度も、読み返しては返信をずーーっと待ち続けたり。

















やはりそんな日々は続くわけもなく、


結果、振られることになってしまいました。














どうしてもそんな彼を取り戻したい私は、


彼が好きなことや、彼の気に入ることなど


たくさん尽くしましたが、無理でした。














それから何か月も元彼のことを引きずり、


そして、自分を責めていました。














「私みたいな可愛くない子は好かれないんだ。」












「次はもっと彼のことを考えて、行動しよう。」












「彼好みの服装にしたり、趣味も一緒に楽しもう。」











間違った方向に向かっていることも気付かず、


ネットや本の一般論を参考にして


恋愛について学べたと思っていました。














そんな中、久しぶりに出来た彼氏。














でも心の中では、元彼の時のネガティブな気持ちも


抱えたままの私でした。。。














空気を読んで、彼に好かれようとしすぎてしまい、


どんどん素直な自分を出せない状態で付き合っていました。














「元彼よりも続いているから、これでいいんだ。」














こんな風に思っていた時もあったくらいです。














でも、どこかで不安や自信の無さは膨らみ、


恋愛を全く楽しめていませんでした。














そして、結果は、元彼と同じく振られる。。。。














また、自分自身の行動や言動を責めました。














考えれば考えるほど、落ち込み、恋愛に


全く自信がなくなってしまいました。














そんな時に、私はある恋愛論を学ぶきっかけがありました。


今まで私が考えていたものと全く別のものでした。








恋愛は、












楽しくて、












素直になれて、












心の中から幸せになれる。














この恋愛論を最後まで学び終えると、


これまでの自分が信じられないくらい


心が晴れやかになったのを今でも覚えています。














彼から愛されていると感じることが出来て、








自然体の自分で彼と接することが出来て、








毎日がとてもキラキラした生活になりました。











今、お付き合いしている彼は、本当に理想です。


お互い信頼し合えることが出来る関係です。


つい前日、3年記念日を迎えることが出来ました。














すべては、悩んでいた時期に出会うことが出来た


恋愛論のおかげで今の自分へ変わることが出来ました。














この恋愛論は、お金を掛けたり、


何時間も時間を費やしたり、


駆け引きをして辛い思いをすることなどせずに、


誰にでも、もちろん、あなたにも出来ることです。














あなたが理想の相手からたくさんの愛を貰えて、


キラキラした女の子になるための方法を


今まで学んだこと全てを


このブログに書いていこうと思います。














我慢して不安な恋愛をまだ続けたいですか。。。?














それとも、














あなた自身が輝いて、好きな人から


愛されるような恋愛をしたいですか。。。?













あなたも、幸せになれます。














少しの努力で変わることが出来ます。


私でも、変わることが出来ました。














もし、あなたが私なんて。。。と悩んでいるなら


一緒に解決したいと思っています。














幸せになりたい方、辛い思いをしている方、


このブログを読んで理想の相手に愛される


素敵な自分に変わりましょう。











これから、楽しみにしててください。














最後まで読んでくださってありがとうございます。

















misato