お盆ですが、私は仕事のため旦那に子供と過ごしてもらってますニコニコ色々な場所に連れて行ってくれてありがたい!!




鉄道館、空港など、、

初めて見た飛行機に驚いてました指差し行けて良かったね〜びっくりマーク




みーちゃんはレゴにハマってます、ほぼ毎日作っていてちゃんと説明書通りに作れて凄いと思う!私が小さいときはそんなの絶対無理だった不安


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




少し前にいつものメンバーと女子会をしまして、その時とても美味しいお店に出会えて感激したキューンペペロンチーノ美味しすぎた、、また行かねば!!



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


6月に受けたCFPの二科目のうち、なんとリスクと保険が受かっていた不安不安不安タックスは苦手すぎて泣き笑い今はタックスほったらかしの相続を勉強しているけど最近全然出来てない、、でもゆっくりペースで頑張ります!!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



この前みーちゃんが0歳のころからのお友達&ママ友が県内だけど引っ越しするとのことで遊んできましたにっこり

県内だからいつか会えるとは思っている!コロナ禍であちらが引っ越しするタイミングで会えなかった子たちが2人いて、県外だと本当旅行とかでしか会える気がしないからなー、ほんと残念!!



コロナは社内でも多いけどうちの家族は大丈夫、というか個人的にみんなかかって免疫力強めの人間が発熱してないだけじゃない?と思っている、、凝視


来週からは休暇もらうので少し帰省します!!






ディズニーオンアイス見に行きました目がハート













宝石展にも行ってきました、みーちゃん喜んでました飛び出すハートさー、仕事行ってきます、、