みーちゃん6歳になりました赤ちゃんぴえん


早いですね、ほんと。。


昔の赤ちゃんの時のみーちゃん、だいぶ前のことに感じるなー。今はほんと大きくなって色々出来る。


ピアノもだけどレゴも上手!私の幼少期よりだいぶ器用な子指差し良かったー笑。ませてるけどね、なんか泣き笑い






31ニコニコ色が綺麗ー!







誕生日プレゼントのレゴ小さい不安次女が口にいれてた、、目が離せないわ不安



毎日バタバタ生活だけど契約社員の時短だから給料少ない悲しい仕方ないんだけどさ、、フルに戻ったらプラス4万かーと思ったけどそれは絶対無理。。通勤が遠いことが原因だからもうこの街にいる意味が娘たちの園を今更変えてまで引っ越しすることはしたくないってだけなんだよね。夫婦共に勤務先がこの街ではないから、、今はよくても小1以降やっぱ家から近い方がいいよなーと思う。あと凄く住みやすいけど、今のままだと小学校も中学校も遠い。地味に心配事案。真顔やっぱ引っ越しかな?と思いつつ、次女の転園が難しいよなーと考える日々です。。