去年、忘年会行ったなぁ。

久々にみんなと会えてトークして、夜は更に人数増えて忘年会!みーちゃん産んでから夜のご飯とかはこれが初めてだったなぁ。楽しかったし、この為に美容院とか行ってた。今、私美容院に5ヶ月行ってない笑い泣き

女子会はまだしもノーマスクで大人数の飲み会とかは今後なさそうだなとか思っちゃった。えーん

今年は私少し前から鼻水がずっと止まらなくて、今朝ついに熱でた。。年末年始入る前に娘たちと私の薬もらうため病院は行ってたけど熱はやだ、、ガーン今カロナール飲んで下がってるけど、ひたすら鼻水でるからつらい。夜も辛すぎて寝れないショボーン

味覚もあるし咳はないし関東地域でもないからコロナではないと思うけど地味に熱と鼻水しんどい!

本当は掃除も断捨離したかったのに全然やれてないや、、鼻水つらい