※シーバンド
四年ぶりに購入。これ、効くね。つわりに。

今日みーちゃんがお見舞いに来てくれました。

月曜以来!!家だとママと言うこともなく良い子で手がかからず夜の電話の時も明るいみーちゃん。

でも我慢してんだろね、、今日旦那とみーちゃん病室に三時間いてくれたんだけど帰り際みーちゃんママー!!って大泣きだったえーんえーん辛いえーんえーん

窓から外見たら大泣きして抱っこされてるみーちゃん見たし、電車で帰宅したんだけど電車でもずっと泣き叫んでたみたいショボーンショボーンあんな大泣き見たことないえーんえーんえーん

旦那はこの前の新幹線で誘拐と勘違いされ通報された父親の事件が頭によぎり内心ハラハラだったそう、、


私、毎朝出血あるし、でもまだ7週なのね。
これ初期ってやはり自宅安静でも変わらないかな、って、、点滴はつわりのみの薬なので。
中期からの切迫だと点滴治療なんだ。私の場合、初期だからひたすら安静と内服薬のみ。。

みーちゃんあんなに溜め込んで大泣きしてたなら私、出血あるけど帰りたいなと思ってしまった。
初期だから赤ちゃんの検診も一週間に一回とかだし。なんなら水曜までないし、、



以下、私の2015年秋のブログ抜粋。
つわりに関すること。読み返してた。





































これ、6週から16週くらいまでつわり酷そうだ。
でもそう思うと、、今ここまでじゃないんだわ。
匂いもそこまで感じない、風呂は夕方入るからかマシ、朝と昼普通に食べれる。でも四年前はこれ仕事してたから余計に悪化してたんだろな。お風呂とか20時とかだったらそりゃ辛いわ。今も夜はまーまー吐いたりえづいてるけど、やっぱ四年前ほどではない。。あらかじめ点滴してるからかもだけど。。

とにかく水曜に赤ちゃんの成長進んでないとか言われたら覚悟します。検索しすぎて出した答えが出血ある人心拍確認出来ても9週あたりで流れてしまった人の割合が多い気がするから、、ショボーン




凪のお暇と奪い愛、夏を来週安心して見れますよーに。。応援は慎二派!!