先週県外だけど隣の県かつ近場へプチ旅行してきました。


天気もよく、このプチ旅行のために頑張った一週間。


まずはフラワーパーク。





可愛いーラブ


歳とると花、凄く好きになる、、






ちょっと薔薇は満開のシーズンはすぎたかな?
でも綺麗で可愛いかったおねがいおねがい







ローズウィップ











黄色も可愛い。







動物園まで頑張ってみーちゃん歩きました!てかかなりの距離だったけど頑張ってみーちゃん歩いてたな、、ママのが疲れた連発してた笑。
しかも私動物園あんま好きでないので動物園まで歩きたくなーいとか言ってたんだけど笑、みーちゃん動物園楽しそうだった、、やはり子供は花より動物園か笑い泣き





その後は一旦ホテルに戻り、すぐにハンバーグ屋のさわやかに、


16時20分なのに待ち時間30分。
というか今、さわやかってネットで待ち時間見れるんだよ、16時の時点では待ち時間ゼロ。
よし、ぼちぼち行くかー!と思ったらあっというまに並んでた。てか17時の時点で75分待ちとかだった。これ、まだそこまで人多い店舗じゃなくてこれだから他の県境やアウトレット近くの店舗はものすごい人!だと思われ、、


しかし本当に美味しいんですね、さわやか。









幸せになれます。

本当に美味しい。


定期的に連れてきてくださいと旦那に頼む笑。



んで温泉、みーちゃんと入りました!
露天風呂みーちゃん嬉しそうだった爆笑爆笑
綺麗なお風呂で人もたくさん泊まってたー!!

夜はおっさんずラブ見てツイッター見まくったから寝不足笑い泣き笑い泣き









朝ごはん食べて、みーちゃんとパパとは別行動!


私は地元の友達5人とランチ照れ照れ


みーちゃんとパパは車のイベントー!
パパの地元の友達夫妻がその外車に乗ってて毎年こちらにきてる!








みーちゃん、日焼けしたぞ、この日でかなり!








私はホテルバイキングランチ!


もーたくさん笑ったわー!!笑い泣き
おっさんずラブの話とか笑。


また地元でランチとかしたいなおねがいおねがい



本当に楽しい週末でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやー、さわやかハンバーグ美味しいわーほんと、、










終わってほしくない!!やだ!!やだ!