日曜日は近くのショッピングセンターのハイハイ大会に参加!






たまたまそーゆー子供や赤ちゃんの企画をしている数日間で爆笑





お友達のママ友さんが、






「ハイハイ大会とかないかな、、」





と言ってたから、







「なんかショッピングセンターでねー、あるみたいだよ。」









と話してて、お友達だけ参加の流れだったんだけどなんか話しているうちにみーちゃんも前に進められるようになったし、参加してみよっかなーのノリで参加することになり笑笑い泣き







そして今日!!







五人の赤ちゃんとハイハイ大会にニコニコ
お友達ももちろん参加爆笑








もちろんもぐもぐ旦那さんも一緒に。
※他のパパさんもみんな見に来てましたわ。爆笑










{673245B6-99CA-4268-94CD-544EC935ADC2}








ヨーイドン!














笑い泣き「あはははは!!あーはっはは!み、みーちゃーん!おーい!」











赤ちゃん「・・」












アセアセ「み、みーちゃーん!こっちだよー!」








赤ちゃん←口ポカーン&微動だにしない。













始終こんな感じでしたわ笑。










{B99675DE-3AF9-493E-ADAC-EB5F0D4907B7}







他の赤ちゃんが全員ゴールする中、みーちゃんだけスタート地点笑い泣き





もう私、笑いがとまらなくて笑。






旦那さんはなんか冷や汗が止まらんかったらしい笑。






最後には観客の人たちと係りの人から、







「がんばれ!がんばれ!」






笑い泣き









もうマラソンや水泳に慣れてない国の人が完走するために観客が一丸となって応援する感じ笑い泣き








なんとかカメラやスマホで引き寄せるものの、
もう殆ど動かないみーちゃんは私が抱っこして共にゴールしましたチュー






みーちゃん、、何を思ってたんだろ笑い泣き








赤ちゃん「何これ?何で私が動かないといけないわけ?」




とか思ってたのかなぁ笑い泣き





大泣きするわけでもなく、ただ後ろからゴールする他の赤ちゃんを見つめて、みーちゃんのハイハイ大会は幕を閉じた、、真顔







お友達ママさんがめちゃ良い一眼レフ持ってて、、画像送ってもらったんだけど素晴らしすぎる画像、、





これは更にカメラ欲しくなりましたわ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








{06DC4989-5C20-48BC-8F96-679CBB35C371}






これ、画質よすぎ、、





嬉しいーラブ





顔隠してるけど、これ満面の笑みなみーちゃんなんですおねがい可愛い照れ






家帰宅したらどんどん前に進んでるみーちゃん!










おーい、さっき進みなよー笑い泣き