昨日は、リトミック体験のベビークラス体験に駅前まで行ってきましたカナヘイピスケ


会報見て、楽しそうと思い参加カナヘイうさぎ



あいにくの雨、そしていつも利用する立体駐車場が工事のため4階まで工事してて屋上まで行って停めた。元ペーパードライバーの私には、後ろに車が詰まった状態で隣に車が停まってるのに一発で駐車出来たのが奇跡っ、、おねがいキラキラ




でも駐車場でかなりロスしたため、2分くらい遅刻した無気力ピスケでも大丈夫だった!




講座に参加してたのは13組くらいだったかな〜
同じ学年の赤ちゃんばかりだったから良かった!爆笑




先生も元気で素敵な方だし、内容も凄く良いと思った!




おもちゃを二つ差し出して自らどちらのおもちゃを選ぶかどうか、選ぶ力を身につけるとか、、今迄意識してなかったし、ピアノの音が鳴ってるときは鈴をシャラシャラ鳴らしてピアノが止まったら楽器もピタッととめる、、みたいな!




だるまさんの絵本を読みながらユラユラ、高い高い〜とか、カラフルな布で蝶々〜とか、、





みーちゃんも楽しそうだった照れ笑いながら声うきゃうきゃしてたカナヘイうさぎ楽しいねー!




脳の刺激にも良さそうだ!
たくさんの赤ちゃんに囲まれてキョロキョロして好奇心が旺盛になるといいなチュー





その後は少しパン店に行って帰宅!



夕方はメルカリで売れたものをコンビニから送るためコンビニにつながるうさぎ




メルカリ売れてかなりの小遣い稼ぎだわ〜笑。
利益はあまり望んでないけど、元値の七割戻ってはくるし、いらないものを受け取ってくれるだけ嬉しい。新品とかもあるからね!




大人MUSEのアーカーの財布黒バッグとか付録に惚れて買ったけど一回も使わないままだから出品したら元値以上で売れたし、この前はトイザらスのベビーカー買ったらついてきたコンビのマグセットもそのままだったから新品で出したらすぐ売れたからねニコニコ
買う側もポイントが貯まってたりするのか需要あるものはすぐ売れます。
ロンパースの袴もみーちゃんにはもう丈が短めだから、二回しか着てません的に出品しても2分後くらいに売れたし(今日のひなまつりで写真撮るんだろな〜ニコニコ







色々出してるからかれこれ四万は売り上げた!気合いピスケまだまだ掃除機とか売るぞー!笑


















{395A8D6A-07AE-47B5-93F2-EE4B9D459945}






たられば、の早坂さん素敵すぎるわ、、




たらればで1番いいのは早坂さんだわ!
KEYくんは見た目はカッコいいが言動がきついからキュンキュンしない笑。




田中圭、、丸井さんも見た目どストライクだけどこの前の、妻が産後クライシスで気が重くなって〜のくだりで許せん、、と思ったえー





あと榮倉奈々が大島優子に、不倫向いてるかもねーというセリフもなんか嫌だった。友達に言うセリフかね笑。それショックなうさぎ





でも20代の時じゃなくて30歳ということだからかもしれない。お互いの恋愛にあーだこーだ言ってるわりには深入りしないというか。
私だったら友達が30歳で不倫スタートしたら全力でリスクを訴えるし子持ちになった今は話も聞きたくないだろうな。真顔てか慰謝料とか怖いじゃん。怖くないんかな。。私もし旦那さんが浮気したら女側に絶対金請求するわ笑。お金欲しいもんニヒヒ



まーでももし浮気されたら料理とか作りたくないだろなー。




{F9131529-38AD-4881-9D34-3EC90CE16080}




みーちゃんはパパ大好きだから、なんかそーゆー気持ちすら忘れたのか!と激怒しそうだけど私の場合もしされたら激怒というか案外冷めまくりでソッコーどんなことしてやろうかとかそーゆーこと頭で考えそう笑。パニックで大泣きとかなさそう真顔