昨日はスマスマ見て泣いた。えーん



ジャニーズ事務所はえぐいなー、メリーとか早よいなくなれと思うわ!!



悲しい終わりだった。



昔からのファンは許せなかっただろな。



中居くんの表情ねー。つらいね。。




酷いなー、ほんと。ジャニーズ事務所の上層部は。
てかスマップいなくなるとか変な感じだわ。
ちゃんとこれからもテレビで見続けたい、、

















昨日の夜は旦那さんもみーちゃんも寝たあと、スマスマ見て露天風呂入ったり、そのあとマッサージチェアに座ったりしましたカナヘイピスケ




今朝はバイキングで、がっつり食べたよ!!




その後は11時までダラダラして、名古屋市科学館に向かいましたカナヘイうさぎ




行きたかったチームラボのやつ!




{41D3D48E-F075-47C1-A17F-410CABDBDA23}







こんなのあったり




{F6308A65-DC2D-4776-B959-3186F1757A88}





CMでよくみるやつ。これは素通り笑。





{D77FEA5D-459C-4A99-BAA4-EC9A3359EB04}






{090ADDD0-CF5D-4A01-81E6-1188DA664B20}







動く映像






{356BE2F0-CA95-4E52-99EF-FBF59E5B4CBC}






幼稚園とか小学生くらいの子はめちゃ楽しんでたし、子供たくさんだった!



まだみーちゃんには早かったかなニヤリ






{17AF6BD4-287B-4350-B9B6-6C2EA2ECF251}






{AA024553-D76F-4113-9E14-0606A0A4C82F}

















{050D1AE6-8492-40B3-8776-B45C2B8EAD4F}






{386543FF-9F16-4987-9C28-5B3018362918}





お、これなんか、かまいたちの夜みたいな写真だな笑。



















2月までだよ!





みーちゃんもキョロキョロしてたカナヘイピスケ




その後スシロー行ったけど、みーちゃんちゃんと寿司を目で追ってた!



しかしうちらスシローで寿司以外のを頼むし旦那さんもちろん寿司頼みまくりだからお会計が二人で3800円、、ガーン



なんでうちらは外食費がこんなに、、滝汗