私の髪はボサボサです。

本当はストパーを半年に一回かけないと、
収まりつかないんだけど今はストパーはおろか、美容院すら行けてない。
ボサボサです。

しかも、ドライヤー前のヘアオイルもなんか匂いが嫌になったし、あと、今、、2日に1回お風呂入る感じ、、ショボーン


お風呂入ると95%の確率で、コレゲローだから。

だから極力、オイルやワックスはつけたくなくてえーん

そーすると、ほんとにボサボサ!笑


オイルとワックスつけてもボサボサだったのに笑。



まー、私の髪に関しては、
ストパーかけたらお母さんに、







{58B1781D-DAB1-4477-99F6-CD0458A61687:01}





「狩野英孝みたい」






ストパーとれてきて、ボサボサになってきたら、








{0C3025C4-92CD-4033-96BB-42271864CF02:01}







「又吉みたい。でも又吉のがちゃんとセットしてる」














そして、今、最高にボサボサな私は、


















{532E8574-921C-4623-B3A2-6BB3B6E3BA04:01}








「中岡みたい」









って最近お母さんに、中岡中岡言われます真顔