{97305AB7-644A-40D4-A105-9DAB1E48E01F:01}


金曜日は会社休みをもらい、
二回目の検診に行ってきました爆笑

順調でした!目とか見えたけど、腕がちょうどお股のところにあったようで、性別はわからず笑。
お母さんが、性別聞かない方が感動するよ!とか言ってたけど、周りみんな聞いてるし、私は早めに聞きたいチュー


産む予定の病院はとても綺麗で大きい!
安心だニコニコ
ヨガとかフットマッサージとか色々あるみたい。

たくさん産まれたてに近い赤ちゃんがいて、本当に可愛いかったおねがい


旦那さんも検診ついてきてくれた!
初診だから予約なしで、、だからかなり待ったよショボーン逆に今迄は地元の産婦人科で良かったと思った、、つわり酷くて駆け込むように点滴しにいったりとか、検診だけじゃなくて一番初めに確認してもらったときとか、あんな待たされたらやばかったわ、、良かったガーン


昼は、そのあと、やよい軒でごはん。


夕方からやはりしんどくなり、実家に戻ったぐすん
旦那さんとお母さんと三人でクリスマスケーキ食べたり、すき焼き!とかケンタッキーのチキン食べた!


コウノドリ見て、お風呂入ったら、つわり再開ゲロー
グッタリしたまま寝た。。旦那さんも泊まってくれたほっこり


土曜日は旦那さん見送ったあと、お母さんと無印行ったんだけど、夕方だからまた体調悪くなり、ショック家帰宅。。
まだまだ夕方からは辛いなーと実感。。



日曜日は、女子会!
めっちゃ久々の女子会ゲラゲラルンルン



昼は大丈夫!



{7D7AF5DC-51DA-4CF7-8E2D-05203BCA53DD:01}



久々にパスタ食べたチョキ




たくさん話したよ!
とても良いニュースばかりニコ


2人目妊娠した友達の予定日が近かったり、彼氏出来たり、仕事決まったり、結婚決まったり、とかとか、、色々話し聞けたーチュー星ピンクハート


良かったねー!!


{2169EA09-3E33-4D77-9E2A-4CC53368B2A3:01}



楽しかった!ニコ

良い週末でした!