コウノドリ最終回良かった。
毎回泣かされるドラマ。一話も見逃さず、ずっと見てた。


ほんとに良いドラマだった。


{FE3045A8-EC17-4287-91F7-2263AE9858CD:01}


妊娠して、無事何事もなく出産出来るのは、奇跡なんだと改めて思った。

役者さんも良かったし、何より赤ちゃんがたくさんいて、ほんとに癒された。
最終回とかして欲しくなかったし、永遠と続いて欲しかったドラマだなーと。。


Blu-ray出たら買いたいなー。


{F219D4CB-F206-4556-956E-7D0FF5F11A38:01}



最高でした!!照れ


{9DAD0EF8-B24B-4A2C-A31C-988B0BC0BA4B:01}

最終回に出てた、めいちゃん。
小栗旬に顔似てるなー、と思って見てたら、



{FC0D89F8-B3EB-46D3-AE8E-76B4B13961DC:01}

実の娘さんだったみたい!
めっちゃ似てたもん!


あと、ドラマで「パパ」って良いタイミングで言ったから、視線の先に本当のパパがいたかのかもねーってお母さんと話してたら、まさかの抱っこしてた小栗旬がパパだったとは!

{8DE41E99-2168-46FE-BEFD-20D751431D39:01}

可愛いかった!


昨日は旦那さんが来てくれて泊まってくれたから、お母さんと三人でコウノドリ見てた。ニコニコ