{43AB96D0-A6A4-4D24-8A60-BBC7D5F40C1A:01}





こないだの日曜日は、友達Aちゃんの結婚式でした音譜


天気は晴れ!晴れ晴れ


良いね~!


参列者の中には同じ高校の子達が多かったから、懐かしかった!


挙式がね、見たことない感じのスタイルだった!花を一本ずつ新郎に代表の友達や身内の人たちが渡していくんだよね!見たことなかった!あれは結婚式会場がそういうスタイルなのか選べるものなのかな?べーっだ!
挙式って、毎回(自分のも含め)同じ流れだから、今回みたいな挙式は特に記憶に残る感じで良かったチョキクラッカークラッカー
写真うまく撮れず笑。


Aちゃんはとても美人さんなので、ドレス姿が似合うのは予想出来てはいたけど、やはり綺麗だった!ラブラブ!特に私はカラードレスがよかったと思う!!


{243E7A07-098B-488A-A856-4B76837ED65E:01}




細すぎ!羨ま!海外セレブ並みでしたラブラブ!



{94368697-30F9-4950-BC87-769386C6B951:01}



ご飯もすごく美味しかった!
写真ないけどステーキ!よかったわぁ~ニコニコニコニコ肉も柔らかい!さすがな感じニコニコニコニコニコニコ



うちらの余興は、三人で動画を作りました。

嵐の「愛を叫べ」!

やっとブログに書けるなぁ笑。


愛を叫べ、は私が自分の結婚式に流したくて流したくてたまらない歌だったんだけど歌の発売日に間に合わず、、それくらい結婚式にはピッタリな歌!だと思っててCDも絶対に買おうと思ってたの!


今回余興で何をしよう?ってなった時に、候補が別の曲だったんだけど、なんだかんだで、嵐のこの歌に最終的に決まってよかったニコニコ



Aちゃんの幼稚園、小学校、中学校、そして同じ高校だったから、高校でちょこちょこ嵐の歌を踊ってたアラサー笑。
現役高校生が普通に近くにいながら踊るのはヒヤヒヤしたわ(^∇^)





内容的に踊りもうまくないし、年齢がアラサーだからキャピキャピ感が全くない映像だったけど笑、当日は結構色んな人が楽しんでくれたみたいでよかったーにひひ当日、動画を見ながら笑えて泣けてきたし笑。




そんなこんなで早めに余興が終わったから、そこからは写真撮影とか食事を堪能した!ニコニコ



ブーケもね、ドレスにぴったり!
アクセもゴテゴテしてないし、会場は、和だったけどAちゃん自身はほんとに海外セレブのようだったラブラブ旦那さんがめっちゃ良い人というのは既に知ってるので、これからもニコニコが絶えない2人でいて欲しいラブラブ


二次会まではカラオケで時間潰した!
二次会には大学のサークルの先輩や友達が加わり、盛り上がった!
でもさー、うちのサークル、、こーゆー二次会だとヒキが強いのか一番のビンゴの目玉商品を、先輩のおっさんが取得してしまうという、、もうこれ二回連続だったんだよねー笑(^∇^)



しかも今回は辞退せずに、ちゃっかり持ってくし笑。



私は珍しくビンゴ早く当たったの!
ハーゲンダッツの商品券をもらった合格


たくさん写真撮って、フォトブック作りたいのに、体調不良のためちょっと外出出来ず、、ガーンガーンガーンまだ現像出来てない、、


{5EBEBD91-9346-49A2-9AA8-280171BC56F2:01}