うーん、ぬいぐるみ、どうしよ。



ドイツの本場のテディベアと、、
シェリーメイだっけ?あー名前忘れた笑。
ちなみに今あれも思い出せん。そのディズニーのクマのやつ。あの人気の。あー!
ダニエルしか思い出せない。。



時々記憶力思いっきり低下してるのか、結構普通女子よりは常になんかしら新しい情報やらニュースやら色々頭に入れるから、古い情報が人より抜けるのが早いのかなぁー。ポーンと抜けるのよ、たまに。あせる
睡眠不足のせいかもだけど!



ぬいぐるみは持ってくか、高いし。あの2つ。



{DE118640-4122-45B8-BF69-EC480A288DC2:01}




無痛、面白かった。これからみよーっと!ニコニコ



{4B541723-E036-4579-AD41-583C8FF6023A:01}



昨日ニトリでみたやつ。これ買うかなー、なぜかというと鍵がついてるから!
鍵!必要じゃない!?なんとなく私、絶対欲しいんだけど笑。


あとはあれだ、ラグとお風呂場のやつ、、買わなきゃ!叫び