一週間前から楽しみにしていた、番組。
もちろん録画している。。






もー、めっちゃ楽しかったわ。
面白かった。。バラエティによく出てくれるようになってめっちゃ嬉しいけど、今回はバカリズム、日村、出川のおもしろ三人と一緒のロケ、、あー!!(^∇^)(^∇^)







{DB8C6CE5-000D-4744-B8F7-9E9AA247761A:01}






ポンコツさが可愛い。。なんなの、可愛い。






地図忘れるくだり、あなご泥棒、出川に『あの子、何歳!?』と言われたり、とにかく、、とにかく、、可愛い!し、面白い!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








{4BC7F87E-3416-4371-BAA5-B3071697E284:01}







一般人にダニエルとか言われる、わろた。
ハーフ顔か笑?でも可愛いからダニエルでもいいと思う!!可愛いから!ドキドキドキドキドキドキドキドキ






{CC0F1A73-BE2B-47EE-9B45-168819E53BBC:01}






私、この伊野尾くんの画像大好き、、
3Dプリンターで伊野尾くんフィギュア作りたい。。






{2ADE5E08-A891-471F-AAF3-C38010139740:01}





わさび辛すぎて日村に抱きつく伊野尾くん。相変わらずのおじさんキラーである。





日村、一瞬だけ、、日村になりたい。一瞬だけでいいです。






伊野尾くんが仕事で途中抜けて蛭子さんに変わったときの私の顔。











{C1554591-8701-4302-AE17-4B3B045C3CDB:01}








もう20分くらい、ずっと悲しかった。。




月曜日なのに伊野尾くんで癒された。テレビ出てるだけでありがたい存在。。
アラサーの癒し、、