すごく晴れてたのに、、



散歩しようかと思ったけど、片付けが、、



机にどれだけ置いてたのか、というくらい片付けが、、というかもうなかなか捨てれないのよー。思い入れがあるモノを結構ずっと置いてたから、、


あと書類、金融関係からの郵送物が大量にあるから、シュレッダーハサミでちょきちょきして捨てたりしたから、手間が。。


 
{C92B5C00-EFD7-41D0-A095-E65F395244B0:01}






これはエジプトで買った香水が入ってるガラスのピラミッド型の置きもの。高かったし、当時はめっちゃ綺麗に輝いてたから飾ってたけど、次第に、、埋れて笑、いつ中の香水が漏れるかどうかビクビクしてたけど捨てました。。



{7783D1CE-EEC5-4F39-8EC7-169C17954846:01}




このボロボロの下敷。。


これは小学二年生くらいのときに買ってもらったのかなー。
厚さがあって当時は、とてもおしゃれってか使いやすく、透明で綺麗で。


小学生の時によく漫画を描いてたり、中学の勉強の時もずっとこの下敷を使ってたんだよねー。割れてもセロハンテープ貼って使ってた。置いておきたかったんだけど、さすがに捨てましたしょぼん





まだ片付けが中途半端だけど、マシだ、、マシではある。。