{C476F1E9-FFDB-4BBB-B916-35764D57FB4A:01}









ラーメン食べました。木曜日!

家系ラーメン!家の近くのラーメン店だけど、人気です。だいたい人います、もちろん満員の時も。
家系ラーメンはクセになる、、叫び



最近腸が常にキュルキュルで本当に困ったのでビオフェルミンを初めて買い、飲んでる。飲んだらマシになる。
というか冷たい飲み物がいけないんだよね、カフェインがいけないんだよね、



わかってるんだけど、、



最近とてもSNSで見かけるものがあります。



ちぎりパン、、




なんかやたらこの10日以内くらいで、ちぎりパンの写真を見かけるのよ!!何人か作ってて!で、今迄見たことなかったから、何故急によく見かけるようになったんだろか!とめっちゃ不思議で笑。
でなんかみんなSNSに載せるし、これなんか雑誌とかテレビとかで紹介されまくってんのかなー?と。。



だからこの前の女子会の時に、

『ちぎりパンやたら作ってる人なんで!?
流行ってるの?!どうして!?』

って必死に喋ってたらKちゃんが、


『…最近作った、、』


って笑ってた(^∇^)


なんかものすごく気になるけど、多分パンは自分では作らんかなブタめんどくさそう、、




最近はローソンの安納芋マンにハマッてます。二日連続食べました。美味しいよ、あれ!!ラブラブ!





仕事はほんとイレギュラーなこと起きたりするのでマジで胃が痛かった、今日。
周りの人が助けてくれるので問題ないんだけど、ただ最初はほんと、ヒィッてなるんだよねしょぼん




仕事帰りは、二ヶ月ぶりにコルギに!



二ヶ月ぶりだから老廃物たまりまくりで、めっちゃ痛かった、、結婚式前はエステやらコルギやら、あと自宅でもちゃんとカッサで顔マッサージしてたから、その時にコルギ行っても全然痛くなかったのに、、




まー昨日は痛かったわ、、びっくりした。。


右側が左側より大分凝ってるみたい、だから右側がめっちゃ痛いし、右側中心にアザできるよねー笑!



でもこれからは一ヶ月に一回行こう。行かないとあんなに自分の身体がゴリゴリだと思わないもん。




担当のSさんが伊野尾くん可愛い可愛いってファンになってた(^∇^)