部屋の片付けをやっと始めましたあせる
 




まずは机。





でも私の机、今迄も定期的に整理はしてるんだけど、小学生からずっーと思い入れがあるものとかが捨てられなかったり、、






{8FFF5FFF-D84A-410D-B8BC-7FFC3B6000D5:01}




これ、るるる学園のサインペン!



これずっと当時気にいってたから、やっぱり捨てられない。あせる
あと綺麗すぎて中々使えなかったサンリオのうさぎのメモ帳も捨てれないな。
お父さんに買ってもらったドナルドのガラスの置物とオルゴールも捨てれず!
これはもっていこう。。






{63FE0B10-D415-4745-9EC0-93D1BE5C33DF:01}






これも中学3年の時の友達三人からの手紙、っていうか、わら半紙の裏側に書いてくれたやつ笑。




かなりふざけてる(^∇^)






私が風邪とかで学校休んだ日におそらくくれたやつなんだけど。こうゆう友達からの手紙、他にもあったけど捨てれないね!目
まとめるかな!
あと余ってるプリクラ、、困る。。













{FFC84873-D4A4-4660-86CD-48988C54B503:01}









プラパン。。






これ小学2年生の時くらいに作ったのかな笑。




これは捨てるか、、にひひ