{0693D8EA-0933-4DEB-A346-C22CDE10F1C3:01}



スマステ見てたら東出くん。




高台家、そうだそうだ。
顔は中島くんだけど年齢とか考慮すると、東出くんが良いかも。ふむ!



{6BD61CFA-1972-4E3B-8181-1458EBFDFCCF:01}




東海ってニノさん、今日?
伊野尾くん、今日?一週間遅れだったかな?



土曜日20時は、らじらー!



伊野尾くんのvoiceを聴くためにラブラブ
まるで中学生のような私だけど、いいの!

てか伊野尾くんは私、これしばらくってかずっと応援するパターン突入だわ。ガチ。彼女とか週刊誌とかにあからさまな写真出ない限り応援するわ笑。

とりあえずJUMPのファンはEちゃんしか周りにいないけど、多分もっと来年にかけて増えるはず!ちなみに私は新曲を初回限定版1を予約!でもEちゃんは初回限定版1も2も購入し、嵐のアルバムも二枚予約してた(^∇^)

生粋のジャニオタはお金の使いっぷりが凄いな、、笑。



今日ね、いろいろ同じ中学の人を見かけたんだよね~
なんか前に知らせがきた同窓会を近くのお店でやってた。友達一人だけその同窓会行くって言ってたから、車たまたま運転してた時にそのお店横切ったら、人が何人かいてね、友達をチラりと見た。あと同じ部活だった男も見かけた。


今回の同窓会は学年全体と聞いてたけど多分30人集まってなかったおやしらずおやしらずうちの学年300人くらいいたかもだけど。


こうゆう誰かが幹事して集まろう的な同窓会には参加したくないんだよねー。学年とかさ。私が参加するとしたら中3のクラス会か、部活仲間の集まりくらいしか大人数の場合はいかないかな。

女の人は男より同窓会とか行くの嫌がる人多いみたいだね、そりゃそうだ、と思う。


個人的には、こうゆう学年全体で集まりましょう的な中途半端な同窓会開くとか言い出す人って、だいたい既婚者だと思うんだよね。

大学の時も思ったけど、弟ともよくこの話ししてたんだけど、同窓会企画する人って、(仲良しだったメンバーとかクラス会とかは除く)なんか日々充実してる人ではないと思うんだよね笑。


偏見かもしれないし、私の勝手な推測だけど、若いうちに結婚して子どもいて、みたいな男がだいたい企画するイメージ。


日々新しい友達や環境で充実した日々を送ってる人たちは、中学の学年での同窓会なんてやろう!とか思わないと思うんだよねー。。いや、クラス会とか部活仲間の集まりは別よ?うちの中3のクラスは、おそらく唯一、20代後半でも一部ちゃんと集まったクラスで仲良しだったし。楽しかったしね!


じゃなくてさー、そーゆー仲良い友達だけじゃなくて、んで別に仕事の人脈広げるわけでもないのに、全体的な同窓会開こうぜとか言いだす人って、なんかつまんないだと思うよ。日々が。



なんかね、だったら同性だけで集まればいいじゃん、とか思うのよ(^∇^)
なんか嫌なのよ、笑。



弟も、昔、大学生の時にやたら高校の時の同窓会に誘われてて、大学生活充実してたからか、高校の同窓会がめっちゃつまらんかったらしい。



多分なんだかんだね、早いうちに結婚した男たちが、なんだかんだ理由つけて女と話したいだけだと思うんだよね。。



でも参加してる女も既婚者だと思う。
逆に独身は絶対行かないと思うし、子どもいない人もあんま行かないと思う。。






とか色々そうゆう目線で見るから同窓会には行かない。おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず




ただ仲良かった3年1組のクラス会は行きたいし、先生とも会いたいと思う。ほんと仲良かったからねー、あのクラス。女子独特のグループとかあったけど、3グループくっついて皆で映画とかカラオケ行ったりね。女子が皆で仲良かったし、男子とも仲良かったからね~女の子男の子




二年に一回くらいは会いたい感じね~




あ、で、今日美味しいそば店でご飯食べてたら隣の席に子連れの人がきて、子どもにこのそば店とか贅沢だな、とか心の中で突っ込んでたら、同じ中学の子だった。
全く関わりない子だから別に話しかけもしなかったけど、でも同じ年齢で二人子ども育ててんのは凄いなぁと思ったり。


ま、そんな感じでやたら同じ中学の人たちを見かけた話でした得意げパー



あ、もう夜中だ