{9B5592EA-8883-4E89-9A0E-3F8DD441B6B7:01}




オススメ漫画でーす!


高台家の人々。



漫画好きの母から教えてもらいました。



これもどうやら実写化するらしい。。



話しの内容は、冴えない、変わった妄想というか空想がクセのアラサー女子が、この画像の真ん中のハーフのイケメン男と恋をする漫画なんだけど、ただの恋愛漫画ではない!


ちなみに作者は、ごくせんを書いた作者。


このイケメン男は、他人の心の中が読めてしまう人で、彼の妹と弟も、同じく他人の心の中が読めてしまうんだよね!!



アラサー女子の妄想が笑えるので、面白い。これ面白いから、いつか実写化するんだろなーと思ってたんだけど、ついに、かーと。


確か前にこの漫画の帯に、冨樫が『僕の中で配役はもうイメージ出来ている!』的なことをコメントしてたんだけど、おそらくそのコメント見て誰もが思ったことは、、















『帯コメントとかいいから、仕事、、』











と思ったはず。。








で、実写化はどうなるのか!



まず主人公は、あんま可愛い人じゃダメで年齢も30歳近くないと、ダメという。




私的には大原櫻子ちゃんが雰囲気は合ってると思うんだけど、可愛いし少し若いかな??
性格的なことでいうと、能年ちゃんだけど。若いし顔が可愛いすぎる。でもキャラはピッタリ。



で、問題なのは、男性陣だ。


青のカラコンいれないといけないし、高身長、イケメンじゃないとダメ。で27歳くらい。


うーん、話題的に福士くんになるかなーと思う。山﨑くんは実写化しすぎだし、なんか違う。あとスーツ似合わないと無理だからね!







ただね、顔だけでいくと!







{703CBE07-87CE-4894-8C6C-C9F6C0DC662F:01}







中島くんがピッタリかと。顔がこの、漫画顔じゃん!身長高いし演技うまいし!
ある意味ジャニーズぽくないし。髪型似てるし。
そうすると、弟くんもイケメン揃えないといけないんだ。誰かなー、とりあえず高身長で美形じゃないと無理なんだよね。
吉沢くんあたりかー?
もしかしたらベテランぶつけてくる場合は松坂くんかたけるんあたりわからん。三浦春馬かもしれん。ただ山﨑くんは辞めよう、、好きだけど実写化しすぎ、、





ってお母さんが中島くんが合ってる、とか言い出したんだよね。




ま、こんな感じで面白い漫画です、ぜひ!






{0E60CD07-D767-47CD-9310-69EAEADADFFE:01}





これも少し前にゲオで借りた!







これも実写化しますね。





ま、出来ないことはないけど。。





藤原くんと有村架純ちゃんで実写化決定してます。





話の内容は、まず現代からスタートで、あることをきっかけに自分自身がタイムスリップするんだよね。殺人事件の犯人にされちゃうんだったかな?完全に真犯人がいるのに、それで確か小学生時代に戻るのよ、その小学生の時に、ある事件があったんだけど、それと現代で起きた事件が関わりがあって、その謎を解いていくために、子ども時代になって物語が進んでく感じ。
ミステリーだね、読みやすいよ!



私的にこの漫画、子ども時代のが長いから藤原くんとかすみちゃんが出演と聞いても、『え、ほとんど子役がメインにならないっけ?』という感じ。



子役だったら、あれでしょ。ウロボロスに出てた生田くんの時の子役だな!!絶対。



以上オススメ漫画でした!