シルバーウィーク後、二日しか出勤してないけど、忙しかった!あせるだよねー


金曜日夜はMちゃんが家にきてくれて韓国のお土産をくれたー!くるみ饅頭うまかったビックリマークビックリマーク韓国コスメもいただいた!ありがとうラブラブしかし韓国も海外もどこも円安でお得な買い物は出来ないよね、という状態。。


まー、あんな円高は嫌だけどね、日本にとっては今の円安の方がいいのかなー




土曜日は、家具店で、色々買った!


食器棚、ソファー、整理ダンス!


あとイオンでゴミ箱やらステンレスの整理するラックみたいなやつ、キッチン用品などなど、、


家具買うの楽しいねニコニコ



金なくなるけど笑。




{2DF338FD-D126-48B4-B47B-2CB019E22A7A:01}






今日は、ご馳走をいただいた!ありがとうございます!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



{841333FA-641B-419C-A85F-0AFD52CC5C2F:01}





サーティーワンのアイス食べたチョキ
うまうま