{16D04C0D-D2A8-48DA-82B0-A0E31C1218AC:01}



Mステ後半は、このキムタクがAKBの中で一曲踊ってたところが一番面白かった笑。



{19637F26-40E2-4C06-811D-791854F3F30E:01}




SMAPの、世界に一つだけの花は、何回聴いても素晴らしいメロディーと歌詞だと思う。


作りだしたマッキーが凄いのはもちろん、あの時、SMAPが歌ったってこともうまく大ヒットに繋がったんだろなぁ。



JUMPを好きになってから思うことは、歌がなー、歌がもうちょっと良い歌を誰が彼らに作ってくれないかなぁって!


SMAPと嵐の歌が名曲過ぎて後輩になかなか良いメロディーの歌がさ、、そもそも音楽自体売れなくなってるのも原因だとは思うんだけど。。


有名アーティストが曲作ってくれないかなー目
セカオワあたり笑。



明日ほんとに仕事やだー!でも木曜日感はないね。今日が日曜日っぽいし。木曜日ならまだいっか。。ショック!



この連休、1kgふとった!食べてばっかりだったからなー!しかも結局片付けしてない(^∇^)やば(^∇^)