連休最後、、つら。。


しかし明日は木曜日、だから、いっか。
でも絶対に絶対にめっちゃ忙しいことは確かだから覚悟している。


Mステ見てる。



{5FFDB8FE-D1D8-40FA-8CC4-E07656C55FF0:01}

※拾い物画像




歌が少し前の歌だから伊野尾くんあんまり出ないかな、と思ってたら最後の方、抜かれたべーっだ!チョキ



{3B6AE24A-49AA-4D6D-9045-556C8C74F03E:01}

※拾い物画像



いっかーん、右の子可愛い(^∇^)
お顔見れるだけで幸せである。。



{9D4FE566-412D-47B4-9DC4-C360FD3A67E3:01}



ソフティモのサイトで壁紙貰えるんだけど、私JUMPでは伊野尾くん、中島くん、高木くんが好きなんですわ、だからここだけ切りとったという笑。こ、この伊野尾くん、篠田麻里子みたい、、篠田麻里子より可愛いけど。




{8135526E-0C64-4B0C-A65F-72936878DB46:01}



ドトールの期間限定のシュークリーム食べた!サクサクだよーラブラブ!チョキ多分その場で生クリームとか入れてくれるんだと思う!
甘かったけど美味しかったよグッド!



でお母さんとドトール行ったんだけどJUMPの壁紙ダウンロードしながらニヤニヤしてたら、店出るときにバッグを椅子に忘れた!

危なかったガーンガーン