{B1D2FF3D-3B2A-455F-B505-018348787147:01}




キミアトラクション、初回限定版、予約した。



この画像めっちゃキラキラしてる、、



背が均一になってるから凸凹感ない。。
顔面カッコいいねー、みんな!ラブラブ!



特に中島くんと伊野尾くんがやはりキラキラしてる、、(特に好きな二人なので笑)ラブラブ!ラブラブ!





話は変わり~..







私は仕事上、お盆なくて、別時期に5連休が取れます。



旦那さんはお盆とか正月めっちゃ長い休暇があります。





お互い実家が遠くなるから、休暇のとき正月はあちらに行こうと思ってるけど、、




自分の休暇のときは関東方面に行って、仲良し友達と会ったり、お父さんとお母さんとこに数日間いようかなーと思ってる笑!





それを前に言ったら




別にいいよーと言われた(^∇^)






あ、そう。あざす笑。





ま、それはいいとして、





この数ヶ月間は、私が引っ越しすると、しばらくお母さんが一人になるから、








旦那さんがこんなことを。









{D50A94D0-7D28-459A-8044-3E7B4C7926F3:01}








『週末は実家戻っていいよー、土曜日朝に料理二日分、用意してくれるなら!そしたら俺一人、週末満喫するしにひひ






と、明らかに喜んでいた。







{AA71AC36-84E1-4215-AE6D-B7FBEE764C64:01}









じろりんちょ









と、疑いたいところだが、ほんとにフットサルに夜に行きたいだけだと思う。



そしてその後、家で飲みたい、もしくは一人で居酒屋行きたいんだろな、と。。



多分私がいると、酒飲み過ぎとかブツブツ言うからかな(^∇^)





長い間一人暮らし満喫してた人は自分の楽しみ方が確立されてんだろね~。





そいや、この前、肉じゃがと、しめじと油あげ炒めを作ったんだけど、珍しく美味しいってちゃんと言ってくれたニコニコあんま言わないからほんとに上手に出来たのかなグッド!よかったべーっだ!チョキ