{471CDCF9-720F-4FAE-B49A-CB7129806200:01}








昨日は、昼に旦那さんとサブウェイ行ったあと、解散して笑、お父さんとお母さんと
アントマンの3Dを見に行ってきましたアップ
これね~ぜひ3Dで見て欲しい!

マーベルというかアベンジャーズちゃんと見た人は色々と面白いニコニコ!だから私は尚更面白かった!


3Dでみるとね、びゅーん!感が味わえるシーンある笑。説明しづらいけど!


さすがマーベル!面白いクラッカー大好き!
ぜひ!



で夜は弟がフラりと来た。



{EDE41758-5176-476A-83F2-5FA785A78A24:01}

 
そしたら、ハワイで買ったサンダル四足揃った笑。(靴揃える前の写真だからグチャグチャですみません(^∇^)



弟は今日の昼までいて、嫁さんのところへ戻った。



{A75C7198-2021-4B15-BAB1-8D874AC42465:01}



朝はお父さんとお母さんと地元のお店でモーニング!


結構お得だった。にひひ


昼からはお母さんとひたすら家具を見たりした!!


欲しいのは、ソファーと、食器棚と、整理ダンス。この三つは絶対買わなきゃ目


{2B2233FD-6378-4A54-9025-89D10761F00D:01}




これとか!


旦那さんに事後報告したら、高いなーと言われたけど、これくらいはニトリも同じ値段だったし絶対必要!といっといたべーっだ!グッド!


ソファーは出してくれるみたい、食器棚と整理ダンスは私が出すシラー



夜は、焼肉!


{16B6D707-B91C-4DDC-A353-8056A84C3BD7:01}




すごく近所の焼肉店に行ったんだけど、
美味しかった。
いやー、私、地元に美味しい焼肉店ないなーと思ってたんだよね。でもまさか徒歩5分以内に値段もそこまで高くなく、肉も柔らかくて美味しい焼肉店があったとは、、



しかも昔からある焼肉店。。



今迄


お母さんとかお父さんとチェーン店の焼肉店に行ったことを後悔!叫び



こんなに近くにあったなんて、、



気づくの遅かったなぁショック!もう引っ越すというのに、、ガーン