{8FCAFD20-3695-4C7B-AD3C-CB6ADBD1DE0F:01}







これを購入したぞー、ジャパネットで!


だってシルバーウィーク限定で更に値引きとか言うんだもん笑!


旦那さんが、『使えるものは使う』派だから、あんまり新しいもの買わない派だけど掃除機だけは欲しくてさー、ジャパネット始まったから見てたら下取りとかシルバーウィーク限定とかでなんだかんだ二万値引きしてくれるみたいで!


すごーい!安!さすがジャパネットだわー!欲しいー!と連発してたらその場で電話してくれた(^∇^)




二時間後、やっぱり買わなくてもよかったかな、とか言い出したから、
心の中で『もう遅い、、クククッ、、』と笑ってみた。


カーテンも今あるやつ使いたいみたい、私的には新しいカーテン買いたいんだけどなー!あせる



12月から色々やり繰りになるから、高い買い物とか今のうちに買わないといかん笑。



{F68F7B98-499E-44B2-8182-0905027E5940:01}






新しいアパートにお父さんとお母さんも見に行きましたグッド!べーっだ!




{5F2ADDF7-479B-4391-AD21-6A63A7C18810:01}






昨日さー、この番組めっちゃ面白くて。久々にあんな大笑いしたんだよね。

トータルテンボスのいたずらVTRがめっちゃ面白くて、部屋の窓開けてたの忘れて、23時すぎくらいに、ヒーッ!!とかギャハハハ!とかギャーハッハ!とかキャー!とか大笑いしちゃったわ。


それほど面白かったんだよね。。
イモトと井上のデートも面白かった(^∇^)きもかったなー井上。笑




{68FD1556-BA35-4A10-94FF-3B661A9AA325:01}




来週ニノさん出るよー、いのおくん。



そろそろドラマ出ないかな~
主人公の友達役とかで笑!

 


{64EDF8A4-DA42-4E21-9943-A2EC4E5CD6DD:01}





今日さー、サブウェイでめっちゃ可愛い男の子?か女の子いたのよー。
2歳か3歳!
マッシュルームぽい髪型で目がクリッとしてて、ほんと可愛い~!男の子かなー?