{89E4C211-4A77-45A4-AF35-EAA77847B700:01}






シルバーウィーク突入!



お父さんが帰ってきた!ニコニコ



今日はマカデミアナッツを朝からちょびちょび食べた。お父さんも美味しい美味しいと食べた!にひひ

これさー、ほんと二度と食べれないかもしれないマカデミアナッツだと思うとほんと辛い。。


どうすればいいんだろ笑。




HISでハワイ行く人が今後周りにいたとしてもノースショア方面のオプション頼んだ人じゃないと中々いけないお店(トロピカルファーム)だし、、


もしそんな人が友達や親戚にいたら、一万渡すから9袋は買ってきてほしい。ガチで、、しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



私が行くしかないのかなー。。







画像はJUMPの新曲のジャケ写!



伊野尾くん目立ってるなー、赤色の山田くんと青色の伊野尾くんしか目につかんじゃん笑。大きさ違う、、




まだ予約してないから予約しなくては。。








{22267372-EA92-4D2F-8AAA-6428B33EDB4C:01}





今日は冷蔵庫を買ってもらったよー!!



2家電店ハシゴ。




どちらが安いかな?と比較したら、




ヤマダ電機のが安かったにひひチョキ





前に接客してくれたシャープのメーカーの販売員のおじさんがとても良い人で、今日もその人がいたから、その人から購入したチョキ




どことは言わんけど、他の某メーカーの販売員は、値段安くします、もうこれ逃したら終わりです、しか言わない奴がいて、お母さんが前にもその人に接客されて不快な気持ちになってたから笑、今日もまたいて私とお父さんもやはり良く思わなかったから、絶対買わんわ、と思ったドクロ




信頼感を与えられない営業マン、接客の人はダメだと思う。そーゆー人からはいくら商品が良くても買わない。



良い接客をした方から、例え値段が高くてもそちらを選ぶ!!私はそう。




言い換えると、良い接客をしてくれた人には心を開いてしまうから、シビアになれなくて『この人の今日の目標販売数に貢献出来てよかった、、』と本気で思うから無駄な買い物しちゃう時もある、営業マンあるある。。あ、私は今は違うけどチョキにひひ


旦那さんと弟はかなりシビアでねー、家電店の販売員さんに説明されてる最中もしくは直後にネットで価格を調べるタイプよ笑。いやー、いかん!接客されたらちゃんと接客された人から買わないと!うん!


あ、てか最近はネットより家電店のが安いこと多かったりするからね。



{5A7722F3-1FF9-4039-B6B6-9EE65B09D236:01}




これ、すごいなにひひ
もし今後、旦那さんと喧嘩した時とか、私は実家とかにはもう逃げる場所なくなるから、これ欲しいとか思っちゃったわ笑。



しかし狭いからそもそもテント置けないかも笑。



今日は、有吉ハワイだよー!!