最近ずっとバレー応援してます!


強いんだよね、男子。

こんな強い男子バレー見たことないなーと!

今もちゃんと見て応援!


あと柳田くんと石川くんの二人がかわいい。。イケメンです、塩顔イケメン!

{4BF2B2D9-EB42-4C23-9D74-5CB2D350F5A4:01}



この画像なんだろ笑。拾ってきたはいいものの、、


{F0091B8F-6122-4F5D-8635-D600493EDD24:01}








また画像漁る






{C1B9491F-205A-47E5-A4C1-E78A8342BD6E:01}



柳田くんは春高のときに伊野尾くん系と言われていたみたいなんだけど、あ、だから私好きな顔なんだな、と。でもねー、もっと柳田くんに似てる人が今迄周りにいた気がするのよ。


誰かなー、誰かなー、と思って数日考えてたら、多分バイトメンバーの中のOさんだ!!よく集まるメンバーではないが!
当時めちゃイケメンだと思ってまだ英語ペラペラでとにかく男らしかった人!
その人を白くして細くした感じが柳田くんだ。うん、そうだ。目が似てる!



{5CC37757-4146-4545-A1A7-CECF558CD91A:01}



柳田くん、腰が痛いみたい。。



がんばれ日本~ニコニコ



しかしイケメンがおると、応援したくなるからイケメンって凄い。イケメン癒し。