{E137BA8C-422F-48B1-9F9C-90BA568923F2:01}







これ、週刊誌の。可愛かったけど買わなかった、けど可愛かった。
伊野尾くん。
やはり伊野尾くんの顔を見るだけで、幸せ度があがるから、ほんとありがたい。。
塩顔男子もマカロン男子もタイプすぎる。ちなみにマカロン男子なんて言葉ない。私が伊野尾くんのことをマカロン男子と思ってるだけ。





カメラのキタムラで昔のビデオをDVD化してくれるサービスがあるんだけど、最近四枚DVDにまとめたの。
今見ても面白いのが四国の親戚と従兄弟とワイワイしてるビデオ。従兄弟6人でおばあちゃん家の庭でプールでワイワイしてるんだけど、ほんとに楽しそうなんだよね。

弟なんて二歳なってない時だし、従兄弟のお兄ちゃん、小6だし。
おばあちゃんも写ってるしねニコニコ
あれは良いサービスだから、DVDすべき!ビデオテープが劣化してしまう前に。。


で、昔の1988年くらいのディズニーランドのビデオもあってねー、弟まだ産まれてないんだけど。お母さんが今の私より若いし、お父さんも若いし、昔のディズニーの雰囲気もわかるし、あーここ変わってないなーとかなんか色々思いながら見てた!



お母さんが27歳くらいだから、やたら早口ではしゃいどるの見て笑えた(^∇^)
あんな早口なお母さん見たことないな笑。若いから当たり前だよねぇ。

今のお母さんと私はにとるけど、別にお母さんの若い時と今の私は似てないと思うんだよなー、声も似てない、私のが低いし!

お父さんの若いときも今の弟とは似てないんだよなー。

ただ私と弟は小さいときは顔がそっくり。でも今は全然似てない。目


私の0歳時は大島美幸みたいな顔してるんだよな笑。弟は生まれたときから可愛いのに。