先週は忙しかったー!

土曜日はまず名古屋に漢方クリニック!
久々ですニコニコもはや名古屋に行く機会は漢方クリニックのみになってしまったなぁ。

漢方クリニックは相変わらず人気!
私はもうダイエットの漢方ではなく、胃腸の調子を正すような漢方に変えてる。
ハワイのとき、すごく食欲戻って胃腸もめっちゃ調子よかったんです!って先生に語る私(^∇^)





『ハワイがあってたんでしょうね~』





という欲しかったお言葉を先生から頂く。。




またハワイに行きたくなる。。




ちょっとラシックとか行ったり三越の北海道物産展に行ったよ!
ラシックに素敵な靴発見したけど、買わなかった、、!



{6B90052B-3DB4-4985-8E4A-2EBFAA3B1553:01}




いちごフラペ。




しかしお気に入りの生ふりかけのお店がない!だから買わなかった。このフラペ以外、、




あとは昼はパンを食べた。好きなパン店が復活してたから久々に食べたわラブラブ!美味しかった!
しかしあれは太るわ


{1512CB16-ED9C-4CE8-BC04-1E77F1AC8566:01}



中3の時の仲良し友達~チョキ
みんなママさんというか一ヶ月後には私以外はみんなママさんだな!いいな!ニコニコ


めっちゃ久々というわけではなく、一年ぶりくらいかな!



日曜日はラーメンとか食べにいきました!
ニコニコはー、太るわ笑。



月曜日は、東京にいる仲良しYちゃんと会ってごはん食べた!べーっだ!チョキ
急なお誘いでも逆に平日から仕事終わるの早いから全然予定合わせれる~グッド!
結婚式に来てくれたけど、ゆっくり話すのは去年の11月以来!

三時間ずっとペラペラ喋ったー!
お互いよく喋るタイプだとずっと話しが止まらん笑。
楽しかったー!!にひひにひひ



日曜日夜の行動が全く同じで笑えた笑。
Twitterで『窪田くん』と検索した日曜日夜。。笑




また東京いかなきゃ~!!ニコニコ