{E1BB7E32-D010-4D10-80C6-E1FCD739A351:01}



デスノート最終話見ました。
私な漫画とアニメ、映画全部見た人です。

今回のデスノートはなんか色々と設定は違ったけど、ビジュアルだけは藤原くんより窪田くんの方が漫画に近いなと思ってた。



途中から見なくなったんだけど、ラスト四話くらいから見るようになり。ていうのも窪田くんが性格も原作ぽくなってたから見るようになった。


最終話見たんだけど、


窪田くんの演技やばいわー。


ほんと申し訳ないんだけど、Lは山﨑くん違和感あったんだ。でも窪田くんはやはりすごかった。


ただの夜神月で、原作やアニメに近かったのはビジュアルを含め窪田くんだと思った。


若手俳優の中ではズバ抜けた演技力。。


月を見て、こんな死に方するのか、かわいそうだ、、と思いましたしょぼん


賛否両論あったドラマだったけど、



文句無しに窪田くんだけはすごかったと思います。



{DFDA301D-2EEB-4487-8117-F78AF38BE0E1:01}



山﨑くんはこのLメイクのせいで顔が荒れたよね、、



{FA326708-D45F-4C55-93AB-61790702A1D0:01}